fc2ブログ
2010.06.1623:50

6/16今日のマビ♪

今日は休憩スキルを上げようとノラのところでがんばったよ!

今Eなんだけど

Cの本はあるのに

Dがなくてw

APが14あったから今日あげるとこまであげちゃおう

って思ってたのに!!!

EDでAP10ってどうよw

こんなにAP食べるものだとは思わなかったよ;;

のら
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺はアローリボルバー8pが欲しいです!

無題♪

休憩って結構AP使うのね@@
ノラにチョップされてるうーちゃんwww

No title

俺さん
ARってなんか露天で買えるイメージだったw
こんど一緒にとりにいこー♪

智ちゃんw
そーなのよ!
一気に9までいけるかなって思ってたのにw
ぜんぜんムリだったw
プロフィール

うづきんもん

Author:うづきんもん
FC2ブログへようこそ!

鳩時計
最新記事
マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
ガンダムOO名言葉
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

あの眩い思い出の日々

マビノギ日記

時計ってそんなに壊すものじゃないんだよ?(仮)

幻の日常
カテゴリ
ブログに降る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR