--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.06.2923:23

みどりばっかり♪



久々日記♪

まずは大ニュースゥウゥ!!

緑の点滅リングボウ買っちゃった♪

エヘ♪

無題点滅輪弓


だって2Mだったんだよ???

安いよね!!

銀行にお金なかったから・・・

高い手数料払ってハウジングからお金移して買っちゃったw

あはw

でもすごくうれしぃ♪♪

次の転生で弓師になってがんばる♪

アローリボルバーをスキル取得しようとがんばってるけど・・・

すでに3ページで挫折したww

めんどくさだるくて><

まだレンジが9でマグとボウマスタリFだから

そっちから上げていくことにしたの><

アロリボなくても大丈夫だもん><


るーみんの農場にお月様がでたよ><

座れるのー!!!

いいよね!

無題ラデカ

かっこいいー♪

ここから釣りもできるんだよ!!

わたしもがんばって農場レベル上げする!



緑の人・・・

ちょっとキモイ子がいたの><


みんなでルンダHDにいったんだけど・・・


無題ルンダきもいの

きもいの><

なにこの子;w;

動きも見た目も気持ち悪いw

やーね♪


そしてー♪

わたしのキブンがちょっとよくなるCM♪

九州新幹線の前線開通のやつなんだけど

地震あったからテレビであんま流れてなくて;w;

でもすごくいいからみんなも見てみてね♪









スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

点滅リングボウは箱からでるんだっけな?・w・
おぼえてないやw

とにかくおめ~

そしてうーちゃんがふーみんと浮気してる@@

アルゴスに緑は本気で気持ちわるいのには同意w
まだ青のほうがましだわw

無題♪

CMの中にうーちゃんが映ってるの?@@
1:02秒辺りに居た一番左の緑の子がそうなのかなヾ(´∀`*)ノ

No title

るーみん
そそそーなんか最近出始めたらしいよ!
これもわたしの為にネクソンが考えてくれたんだとおもう^^
ありがとう^^

智ちゃん
いあww
わたし出てないよww
なんかイイCMだなーって思ってるだけw

No title

おひさしー!

暑くてめんどくさくてPCつける気になれないんだーw

リングボウ@@

いいなー@@

今掲示板出してるのにINしてないから見れないw

今日INする予定だよー!

No title

たぶん・・・もあちゃん??
おひさしぶりーw
確かに最近すっごい暑いよねw
わたしもマビのやる気がおきない病を発症してしまって><
あんまがんばってないw
今日は他のゲームのCBT初日だからそっち行く予定w

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

うづきんもん

Author:うづきんもん
FC2ブログへようこそ!

鳩時計
最新記事
マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
ガンダムOO名言葉
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

あの眩い思い出の日々

マビノギ日記

時計ってそんなに壊すものじゃないんだよ?(仮)

幻の日常
カテゴリ
ブログに降る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
