--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.06.1718:57

かえるローブと今度はモス!




かえるローブ手に入れたよ

ずーっとずーっと欲しくて><

でも20Mとかしてたからむーりーおーかーねーなーいー

でもでもでも!!!

ワタシのために!!相場下がったぁぁぁぁぁ♪

さっそく全財産はたいて買っちゃいました

無題かえるとナカマ

へへへ♪

うれしくてずっと着てるw

ローブは下にかわいい服着ててもわかんなくなっちゃうから

好きじゃなかったんだけど・・・

これなら別!!

でも・・・

でも・・・

ずっと雨降ってるから光合成できないじゃんw

って言われちゃうの:w:

ひどいよねー



そしてー♪

影さす行って来た

かえるいっぱい増殖

無題かえる増殖

夜だから暗くなっちゃったけどw

でもいいんだー


そしてー♪

スカイプナカマのつっきー&お嫁さんと挑発いったよ

一緒に宝箱にもぐってつっきーをいじめます♪

無題猫さんと♪

ここには載ってないけど・・・

はしっこで柵をひたすらにたたきながら叫ぶつっきーもいます

あはw




そしてそして♪

お休みの日にモスに行って来たよ

久しぶりに行ったー♪

頼んだのはなんだったっけ・・・

「スッキリ」とコラボしてるやつ・・・

名前はわかりません!

110615_1251_01.jpg

チキンでーなんかピリカラでー

ちょっと微妙?w


わたしがランチしてる間・・・

うーちゃんは・・・・・

110615_2011_01.jpg

お部屋でだらーん♪

いつものように一人・・・一匹?くつろぐうーちゃん
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カエルローブおめでとー^^
似合ってるよ(///▽///)
光合成は代わりに俺がしてあげるo(^∇^)o

モスバーガーはおいしいよねー
いろんな種類をいっぱい一気に食べたいけど高くて買えないw
自分の転生もできない状態で萎えています♪

No title

うーちゃんと猫さんはつっきーに一体何をしたの?><

女の人ってこわい;;(ぇ

No title

カエルローブきもかわいいよ♪

モスバーガー大好き!

No title

モアちゃん
ありがとう^^かわいいよねー♪
あはwモス高いよね;w;
オニポテも食べたいし・・・ってセットにすると高くなっちゃうw
もうすぐひらべったいやつも出てくるから楽しみ♪

るーみん
こわくないよ^^
ちょっと言いつけただけだよ^^

オレさん
ありがとー^^
かわいいでしょー♪
プロフィール

うづきんもん

Author:うづきんもん
FC2ブログへようこそ!

鳩時計
最新記事
マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
ガンダムOO名言葉
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

あの眩い思い出の日々

マビノギ日記

時計ってそんなに壊すものじゃないんだよ?(仮)

幻の日常
カテゴリ
ブログに降る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
