--.--.----:--


2011.06.0911:22

カメラガールとヨモギとバジル♪

梅雨イベントやってみたぁぁぁぁぁ♪

でも・・・ヨモギ抜くだけw

あんまイベントやってる感がない><

またおせちイベントやってよー

梅雨の遠足弁当イベントとか・・・!お願いします!ネクソンさん!!

無題よもぎ

タラのはしっこでヨモギ抜きぬき♪

途中から他の人も来て一緒に抜いてたんだけど・・・

ペットのおサルがワタシが抜いたヨモギにまで反応して足元に来るから・・・

ちょっと・・・ちょっとだけ・・・

ジャマ&ウザイ

フフフフフ



そして!!

6月7日のロナの日!

ロナコスはできなかったけど><

カメラガールが出勤してたから一緒に放置してきたよ^^

無題ゾウさん♪

これ・・・

カメラガールよりもゾウメインだよねっ

ゾウに乗りたかったけど・・・

だめみたい><

ゾウがいるならキリンとか・・・シマウマとかいそうだよねっw


明るくなったから今度はカメラガールと♪

るーみんが教えてくれてみんなを呼んだよ♪

無題カメラガール

名前消してるからよくわかんないけど・・・

わたしの周りはフレがいっぱいだよ^^

ロナコスの珠ちゃんかわいぃ♪



そして!!

前に植えたバジルが!!

1本だけひょろろーって長く伸びてきたから

収穫!

これで枝が増えればいいな♪

110609_0947_01.jpg

収穫したのがピザにしてみた♪

イングリッシュマフィンでピザトースト♪

バジルを乗せてから焼くのか・・・

焼いてから乗せるのか・・・

わかんなかったから半分ずつにしてみたw

おいしかったよ!

バジルを手でちぎったら手がすごくイイにおい♪

しあわせー♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バジル、オニオン、オリーブオイルをミキサーにかけてバジルソースとかオススメ

ピザに乗せる時は焼きあがってから乗せる

じゃないとバジルが燃える危険性があるよ^^

No title

ピザにうーちゃんが咲いたヾ(´∀`*)ノ

No title

うーちゃんは料理が得意だから、料理イベの時は売り時だもんね^^
でも少々お高いような…?(ぇ

うちはぼちぼち精錬でインゴ売りますかねえ…w

No title

つっきー
バジルソースいいね!
ジェノベーゼ好き~♪♪

智ちゃん
wwwww
あれワタシじゃないww
食べないでw

るーみん
高い???
そうかしらー??
ボッタクリ食堂に名前変えようかな・w・
プロフィール

うづきんもん

Author:うづきんもん
FC2ブログへようこそ!

鳩時計
最新記事
マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
ガンダムOO名言葉
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

あの眩い思い出の日々

マビノギ日記

時計ってそんなに壊すものじゃないんだよ?(仮)

幻の日常
カテゴリ
ブログに降る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
