--.--.----:--


2011.06.0700:37

明日はロナの日♪

この前モアちゃんに・・・

エリート連れてってもらって・・・

「おうちかえるー;w;」なワタシだったけど・・・

行っちゃったwクモのエリートw

FBをccワンドでやってたら思ったよりも戦力になった♪

うれしぃ♪

無題くもえりこわい

でもやっぱ広場では役に立てなかったw

ここはやっぱスレイマーの出番だよね!

魔法したら怒られちゃうからwミルがんばった!b



その後はフレにあげるように野菜スープ作ったよ♪

コールで作ると一歩も動かないで作れるから楽・w・w・

無題野菜すーぷ・w・

10個も送ったのに・・・

温泉帽子もらえないかわいそうな子が続出♪

ふびんですねー^^

またがんばって作るね!


そして!!

久しぶりにハウジング落札したー♪

早速ガンガン商品並べるよ・w・

いっぱい売れてうれしぃー♪

これで金欠脱出できたw

無題久々おうち

インしてない間に売れたやつはログとか残らないからなんか寂しいw

なにが売れたのかよくわかんなくなっちゃう><



そしてそsて!!!

明日は6月7日ロナの日♪

ロナコスしたかったけどあきらめて・・・

パンの風船とパンの盾装備してみたw
無題明日はロナの日

珠ちゃんのロナコスかわいい♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うーちゃんがポーション中毒になっとるw
マナポの飲みすぎ?・w・

料理楽しそう^^
材料費がかかりそうだけど…w
うちも精錬頑張って…売ろうw

明日はロナの日でもあり、パンのついったーの終了日でもあるw
お母様が黒羊もってないのは残念><

No title

失礼な…15個だぞーそれでも貰えなかったんだぞー

いいもん、うーちゃんなんて深海ミスるくせにヾ(´∀`*)ノ

無題♪

ロナたまだよヾ(´∀`*)ノ
みんなでロナになろうo(^0^)o

No title

るーみん
いつもポーションがぶ飲みだよ♪
料理たのしぃよーb
パンって羊なのにツイッターするんだ@@
ついったー登録してそのまんまだったような・・・


つっきー
わたしが深海しっぱいしたら・・・
つっきーの分なくなるよ^^


珠ちゃん
ロナたまかわいい♪
プロフィール

うづきんもん

Author:うづきんもん
FC2ブログへようこそ!

鳩時計
最新記事
マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
ガンダムOO名言葉
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

あの眩い思い出の日々

マビノギ日記

時計ってそんなに壊すものじゃないんだよ?(仮)

幻の日常
カテゴリ
ブログに降る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
