--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.06.0200:48

深海あとちょっと!

あとちょっとで木曜日!

よーしがんばるぞー♪って気球に行ったら!!!!

でたよ!!でたwww

バーストウォーリアES♪

気球でESってはじめて出た♪しかも2回も♪

無題ききゅうでた

さっそく深海(になる予定の)鍋に貼ったよ・w・

1回失敗しちゃったけど・・・

大丈夫!

1個ははれたw

もう1個は大失敗で腐っちゃった><

無題はれたよ・w・

これで後はもう・・・深海はるのみ!

がんばるぞぉ♪

深海はできれば自分で釣りたいw

がんばるぞぉ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うーちゃんおめでとう^^

あと一歩だね・w・b


うちはESは失敗すると怖いから手は出さないけど><

No title

おめでと~

俺の深海はまだかなっwktk(ぇ

今日には回線復帰する…はず…

今日からうーちゃんは船で釣りだねっ

No title

やほー☆
会社からですwwww

がんばったねー(*^_^*)
おめでとう♪
ウチは最近眠くて眠くてたまりません。
眠れるマビの美女風華です・・・・←

今日は家で右手中指をぐねりましたwww
湿布はってます;;

今も眠い・・・

No title

おめでとー!

もうちょっと頑張れ!
にしても最近眠いねーw

遅刻しないように早く寝ないと!!

No title

るーみん
ありがとう^^
エンチャこわいよ;w;
1個はES消えちゃったしw

つっきー
がんばってるよb
まだあと3つ7を貼らんといけんからつりもしないとだけど・・・
とりあえず気球かなw

ふんかちゃん
仕事中にwwwwなにしてんのwwww
春だからねー^^眠いよね^^
ワタシ立ち仕事なのに眠りそうになるよ^^
指ぐねったってwww
大丈夫なのwww
気をつけてねw

もあちゃん??かな??
ありがとー^^
遅刻はしたことないよwww

No title

うーちゃんやっぽぉー!!

No title

変態@@
へんたいといえば・・・あの人?
あってるのかな?w
プロフィール

うづきんもん

Author:うづきんもん
FC2ブログへようこそ!

鳩時計
最新記事
マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
ガンダムOO名言葉
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

あの眩い思い出の日々

マビノギ日記

時計ってそんなに壊すものじゃないんだよ?(仮)

幻の日常
カテゴリ
ブログに降る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
