--.--.----:--


2011.05.2900:34

夏??



スイカ買ってきたー♪

まずはワタシが食べてー

うーちゃんにもおすそ分け・w・

110528_2019_01.jpg

去年の夏にはガツガツ食べてたのに・・・

なんか興味なし?w

食べてくれなかったw

置いといたら食べるかなーって思ってゲージの中に放置♪




そしてー

玄関先にトマト植えてみた・w・

ついでにバジルも♪

これでおいしぃトマトのパスタが作れる♪タブンw


110523_1443_01.jpg

肥料とかよくわかんないけど・・・

おいしーのできればいいなー



昨日カラオケ行ってこれいっぱい歌ったw

いいよね!!w

この人のはどれもイイ感じw

メルトもいいしw

2011.05.2002:09

イベントきたぁ♪

6周年イベントきたぁ♪

第2弾??かな??

なんか荷物を運ぶ馬を護衛だって^^

めんどくさそうだから・・・

ふーみんのペットに乗ってひとまかせー♪

無題bennto

もちろんサボリ魔レーフィも^^

でもなんか面白そうだったからサンダーバンバン出しちゃったw

スクショいっぱい撮ったけどいろんな人がいっぱい写っててワラワラしてた><

今度は名前消してちゃんと撮る!



もう1個の6周年イベントもがんばってるよ^^

昨日は影さすだったから3回も行って来た♪

最後はめんどいからドラゴン呼んでもらうんだけど・・・


無題ドラゴン2

ワタシ今日はじめて知った!!

石だけが来てると思ってたらドラゴンまでちゃんと来てるんだねw

カッコイイイイイイw

すげーって思いながらも・・・

こんな・・・めんどいからなんて理由で呼んでごめんなさいって気持ちがwww

ドラゴンなのにパシリみたいでちょっとかわいそうw



そして!!!

気球に深海の下地をもらいに来たよ♪

気球師匠ツッキーに教わったとおりしたら・・・

サクサク余裕でソロいけたw

無題気球

全身氷属性にしたから氷結固まってもダメないしー♪

cc改造したからマナもバッチリ!

こんなにサクサクできたの初めて♪

すごく楽しかったw

がしかし!!

追加報酬ででるはずのバーストウォーリアESが全然でないwww

何回もしたのにww

7週はしたのに1回も出ないwww

ひどいよね;w;w;

深海鍋4つ作ってるから4つほしかったのに><

みなさん!!

バーストウィーリア  落ち着いた  マナウィッチES売ってたらご一報ください!
2011.05.1700:44

うーちゃんキャベツわたしはマック

今日は朝からうーちゃんなんだかご機嫌斜め

朝からご飯あげてーお水も替えてー

ゲージの掃除もしてーいっぱいなでたのに・・・

ぶぅぶぅ言いながら手を噛もうとするのw

ひどいよね!!

110511_1127_01.jpg

ちょっと目つきが怖い・・・ような・・・w

機嫌直してよーってことでキャベツを投入

ちょっと多めに入れすぎたかなw

なんかジャマそうにしてる

110511_1128_01.jpg

手でぐるぐる回してー

おいしそーな葉っぱの先っちょからw

110511_1129_01.jpg

選んで食べてるw

110511_1130_01.jpg

足で抑えつつお口でぶぎーん♪

このしぐさかわいいww

そして!!

うーちゃんにはキャベツでワタシのランチはマック♪

110516_1335_01.jpg

またチキンが食べたくてー

今日はアイコンチキンのレモン&ソルトかな??

なんかチキンと一緒に入ってるマリネされてる野菜がすっごくおいしかったww

これだけサラダでくださいwなほどw

でもでも!!

これ箱に入ってて袋にはいってないからポロポロおちちゃう

しかも片手で持ちにくいから写真とれなかったw
2011.05.1402:23

マビのイロイロ♪

日記放置気味w

やばぁぁいってことで書きます!

まずはー転生して髪型新しいのにしてみた♪

無題転生ではかま

キャラカの服もかわいいよね^^

前にも袴持ってたんだけど・・・

どーしても欲しいものがあったときにMOMで売っちゃったw

でもこれでまた手に入ったからヨシ!


最近ビンゴイベントでいっぱい影いってる!

なんか全身タイツみたいな服もらったよ♪

同じのが2枚でたからイベント終わった後に高く売るんだーイヒヒ

無題くも

今日のクエはクモ!

ふーみんとかっちゃんときるみんとサフィちゃんで行って来たよ!

高級だったけど結構きつかったーw

最近のメイン武器のおっきぃおたまで戦いたかったけど・・・

それどころじゃなかったw


ラッキーでたー♪

最近お金がなくて・・・

とっても貧乏だからうれしいw


無題ラッキーフィニ

残さずばっちり人の分までお金拾います



そしてーイカダ♪

今日はソロで行ってきた!

サンダー6まで上げたから思ったよりもできて楽しかったー♪

無題いかだ

でもファイターがイカダに乗ってくるのが・・・><

だれか一緒にキテクダサイw



その後タルティーンのTodayクエにも行って来たよ

防衛線♪

わたしのとこは2人だったからいろんなとこに応援に行って来たw

結構面白いw

無題防衛2

んで最後はみんなでエモ大会w

万歳のエモをしたらw

髪の毛が胴を突き抜けちゃうw

いやん♪ヅラがばれちゃうw

無題防衛


そして!!!

念願の!!!

農場に池ができたの

うれしぃw

思ったよりも小さいけどw

無題いけ2

農場をフィリアに作って池でつりをすると・・・

なんと!!!

漁船と同じものが釣れるらしい!!

フィリアに農場作ればよかった・・・:w:
2011.05.0403:15

おいしーよ♪

昨日は休みだったから相方と遊びに行って来たよ♪

朝ごはん一緒に食べてー

デザートはハーゲンダッツw

ずっと食べたくて食べたくてw

前の日から「ハーゲンダッツ食べたい」ってメールしてお願いしてたのw

110502_1108_01.jpg

もちろん2種類あるからはんぶんこ

手前のがイチゴの入ったティラミスケーキ?みたいな味wおいしいw

奥のがフォンダンショコラ味w

すっごい濃厚♪

ハーゲンダッツおいしい

2011.05.0101:00

すとーきんぐ♪

久しぶりのマビ日記w

今日はなにもせずに( ̄◇ ̄)ポケーっとしとこうって思ってたけど

つっきーいたのでストーキングしたよ^^

無題すとーかー

箱に入ってすとーきんぐ♪

ふーみんも一緒(*・ェ・*)ノ~☆コンブー♪

無題ふーみんじゅうたん

ふーみんのツルハシが壊れそうだったから・・・

わたしも一緒に修理に行って来た!

熟練たまってきたから改造しよう♪

時々2個出たりする改造したい!!

ファームストーンいっぱい掘れそう(*・ェ・*)ノ~☆コンブー♪

無題りりゅさん

そして!

リリュさんのサボテン農場~

サボテンばっかり♪

そして

サボテン畑を荒らす2人ww

そしてそしてそして!!

バナレン買っちゃった♪

安かったからヨシ!!って思って買ったのに・・・

その後に見たらもっと安いのあった・・・( ̄◇ ̄)ポケー

ショック!!

無題合体魔法
合体魔法がかっこよすぎて!!

スキルとってきたー♪

ライトニングとファイアボールの合体が強いー♪

これで次の転生のときの職業は決まった!!

つぎは魔法師目指します(*・ェ・*)ノ~☆コンブー♪


魔法といえばメディテほしくなるよね><

メディテがまだFだったから

本をもらいにスチュワートももとへ~♪

秘密商店開くのにパンをひたすらあげてたんだけど・・・

この人・・・

高感度あげていくとちょっとキモイw

「ちょうどあなたのことを考えていました」

とかwww

怖いwww

しかも!

秘密商店開くときがまたキモイw


無題kotti

こっちの方ってwwww

どっちwww

言い方やらしぃよね!

無題カレーパン

あまったパンをカレーパンに加工♪

露天に並べてみたけど・・・

売れるかなーw

そしてスキル本と一緒に図書館の通行証も買ってみた!

んで早速みんなで特攻ww

図書館

強すぎてwww

手も足も出ないwww

怖かったー><
プロフィール

うづきんもん

Author:うづきんもん
FC2ブログへようこそ!

鳩時計
最新記事
マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
ガンダムOO名言葉
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

あの眩い思い出の日々

マビノギ日記

時計ってそんなに壊すものじゃないんだよ?(仮)

幻の日常
カテゴリ
ブログに降る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
