--.--.----:--


2011.04.2219:33

混合釜ほしい!!

今日も露天で染料&石材を売るのー♪

染料は結構売れるb

なのでその為のハーブをぬっきぬき♪

無題ぬきぬき

ホワイトハーブいっぱいほしい♪♪

つっきーのとこにある染料混合釜がほしくてww

鉄板を作るための材料を採りにシャカシャカ♪

無題シャカシャカ

この子はシャカシャカ専用エルフw

ついに1になったwww

ふーみんの鉱物採集マスターまであとちょっと♪

この子のおかげでいっぱいとれたー♪


次は精錬がんばってた子にチェンジ!

次はこの子ががんばりますw


無題teppann

がんばって育ててるエルフ♪

Dex底上げのために精錬あげてるのw

ほぼふーみんのおかげー♪ありがとぅ♪

あとちょっとでRank1!!ってとこでとまってたんだけど><

この前のアップデートで勝手に1になってたww

ラッキーw

んでもってー鉄板ゲット♪

無題taiki

さぁ混合釜つくろう!!って思ったんだけど><

ファームストーンが足りないw

なので12時までまったり待ち♪

ワクワクドキドキテカテカ♪

無題混合鎌

そしてー♪

でっきあっがりー♪

これで混合染料作ってバンバン売るぞー♪
2011.04.1819:59

マックと桜とそれから猫・w・

今日は!!

相方と遊びに行って来たー♪

まずはマックでランチ

110418_1322_01.jpg

テレビでやってた「てりやきチキンフィレオ」にしてみた!

いつもチキンフィレオかてりやきか迷うから><

きっとワタシの為に作ってくれたんだろうね^^

いつもはショッピングセンターの中のマックに行くんだけど、

今日は違うところのマックだけのところにしてみた!

そしたら裏が公園になってて桜がきれい

110418_1351_02.jpg

食べ終わってから散歩してみた

普通のサクラはもう散ってたけど

しだれ桜が満開♪

きれーいー♪

110418_1353_01.jpg

こうやって見るとあんまりしだれてないけどw

あとは八重桜が8部咲き♪

遠くから見るとすごく赤くて

あれ何の花だろうねー??って話しながら近づいてったら八重桜だったw


110418_1403_01.jpg

近くでこうやって見るとそうでもないけど><

ふしぎー♪


そして黒にゃんこ!!

すっごいかわいい!!!

110418_1404_01.jpg

ちょっとづつちょっとづつ近づいてったら

にゃーんにゃーんって♪

かわいい><

ちょこっとだけ撫でらせてもらったーw


そして!!

ウサビッチンw

かわいいw

ほしくて3回ぐらいやったけど取れなかった;w;

110416_0009_01.jpg

くやしぃ><
2011.04.1801:35

今日のマビ・w・

明日はお仕事お休み♪

なのでお仕事から帰ってーご飯食べてー

明日の晩御飯用のカレーを作ってからインw


速攻Todayのはしごしたーw


まずはつっきーと天ちゃんとで影さす♪

今日はスクショ撮ろうと思っておしゃれ服のまんまで戦闘してみたww

やっぱかわいいほうがいいよねーw

そっくりすぎてどっちがどっちだかw


無題today


んで。

次はタルのTodayの挑発にー♪

挑発たのしい♪

サンダーを最近がんばってるから壁をサンダーで攻撃してみた!!

思ったよりもダメが入ってちょっとビックリw

上げたかいがあったよーw

無題sannda

サンダーといえばイカダ♪

次はイカダに行ったよーw

ちょうど探検が1だったからちょうどよかった♪

無題ikada

がんばってそろえたウィスプ&マナ消費現象装備♪

魔法学校制服は前のギルメンの銘入りの思い出の品なの><


次は農場♪

ファームストーン掘ってー♪

イチゴ植えてー♪

演奏もしてみたw

演奏してもなんともならなくって><

あれ?・あれ??って何回もしてたらw

イチゴがワサワサしだしたーwww

面白いしかわいいw


無題roman

しかも楽器は大太鼓w


そしてー♪

木工♪

農場のおかげで薪の相場があがりそうでw

お金儲けのチャンス!

あと農場に木挽き台ほしいw

でも最高級薪10本と高級薪20本がいるからがんばってモッコモッコしてたー♪

無題mokou

タイトルラッキー&盗賊装備でLuck70??ぐらいかなー

Huge Luckyでるとすっごい嬉しい♪

無題Huge

中級薪でも><

すっごぉぉぉぉーーーーーーい嬉しいw

無題Huge2

がんばってお金儲けしよう♪

ウフフ♪
2011.04.1605:40

新しいこといっぱい!!

今夜はまず!

ルンダセイレーンHDにレーフィと遊びにいってきたーw

クマネズミでるからいやって言ったんだけど・・・

レーフィはココそろでも回るからお金拾いだけでもいっかなー♪

って思ってついていってみたw

無題seire-n

ボスが一番あっさりw

クマネズミ足が速い上に硬いしダメいっぱいくらうし><

ずっと死んだ振りしてたよwww



そしてーイベントきたね♪

イリアの宝探しイベントw

ちょっと!!

これでもう古代の魔法の粉高く売れなくなったwww

相場暴落です><

この1日だけで3個も出た><

相場があがるまでのけとくことにする・w・

無題pikopiko

古代粉以外はあんまりイイモノでなかったw

トリニティウエァが出ればいいのにねー><


そして!!!

ロマン牧場きたよ!!!

嬉しすぎる・w・

さっそくふーみんの牧場に遊びに行ってみた!

まだ1日目だからどこも変わらないしよくわかんないけど><

無題tironoujou

イチゴ植えて収穫もしたよ♪

家を建てれるみたいだから

ハウジングみたいにお店開けるようになればいいね♪

しかも!!

材料に薪がいっぱいあったから

これから相場があがる♪

うれしいー♪

また木工がんばります!


そして!!

転生しましたー♪

珠ちゃんが新しい髪型にしててかわいかったんだけど

わたしのキャラのテーマの「あほかわいい」にはあんまり似合わなかったから><

前にもしたことアル髪形にしたw

無題atarasiiwatasi

目の色を迷って迷って迷ってw

いつもはミドリが多いからぜんぜん違う色にしてみたw
2011.04.1401:35

久々露天&戦闘ガツガツ

今日はガツガツ戦闘がんばってみた!!

まずはTodayの「また別の錬金術師」HDに

寒天ちゃんとモアイちゃんとレーフィとで行ってきた♪

ワタシはエリート持ってたからエリートだと思ってたらHDだったww

このメンバーだから楽勝ー♪

ワタシともあちゃんは死んでたけどね!!w

無題matabetuHD

終わって外に出たら珠ちゃんとびっちんがいた@@

珠ちゃんはアルパカオンラインやってて放置だったw


なので寒天ちゃんとびっちんと3人で影さすHDへ

かげ

ワタシがマスターだったからボスはわったしー♪

結構アッサリ終わったw

影さすエリート行きたい♪


無題kagesasu

終わったらすぐにまた別エリートにw

よっしいこー♪って入ったら・・・

モアちゃんが入ってない><置いてけぼり><


1回出て今度はわたしのエリート通行証で入ったよー

無題また別えりーと

ナオ1回しかないまんま行ったから><

死にまくって足ひっぱりまくったwww

楽しかったけど・・・

楽しかったけど!!!!

疲れたwww

当分いいや><



そしてー♪

銀行の中身が乏しくなってきたから・・><

古代粉を売っちゃいます!

ダンバでもいいけど・・・

ダンバだと225マンまでだから><

ちょっと値上げして270マンでタラで売ってみたw


無題rotenn

まだ売れてないけど・・・

売れるといいな♪

これ売れたらトリニティウエァ買うんだー

ほしい♪ほしい♪
2011.04.1120:01

お花見ー♪うーちゃんは留守番・w・

サクラが咲いてからやっとのなにもないお休み♪

今日はお花見行きます


お花見用お弁当の残りの葉っぱをうーちゃんにw

久々にキャベツあげたからすんごい勢いww

110411_1145_02.jpg

誰も取ったりしないよ・・・?

ほんとにすごい勢いw

なんか変な顔になってるしwww


110411_1145_01.jpg

そしてー♪

お花見お弁当は春色サンドイッチ

思ったよりもパンが多くて具が思ったよりいっぱい入れれなかった><

中の具は

卵&新玉&マヨ

きゅうり

刻んだベーコン(思ったよりも量がなかったから刻んでみた

ミドリと黄色とピンクで春色ー♪

110411_1209_01.jpg

そして!!

一番の主役ー♪

おやつ

コンビニで見つけたハッピーパウダー増量ハッピーターン

味が濃くておいしーの><

110408_1539_01.jpg

そしてサクラ♪

お昼から雨が振るってテレビが言ってたから近くの公園に行ってみた

110406_080133.jpg

右下にぼやーって写ってるのはワタシの指w

きれいに写真撮るのって難しいね><
2011.04.1000:52

今日のマビ♪

今日も動く気がなかったので・・・

るーみん&ゆーちゃんとこへおじゃましに行っちゃった♪

そしたら!!!


ゆーちゃんが服はどうしましょうか^^って!!


なぬ!!??

ワタシを書いてくれるの!!??いやん

うれしぃ♪

服どうしよう><悩む><

ネタに走るか・・・

普通にかわいいのにするか・・・

間をとって・・・

ブタさんウェア&アイリスヘッドドレスにしてみた^^

んでうさちゃんぬいぐるみ♪


無題かいてもらった

うーちゃんのブログにアップされてた♪

うれしい♪

とってもとってもあーりーがとぉ♪



今日は動く気なかったのに・・・

ビッチンにクモに誘われて行って見た♪

お金を拾うのがんばるぞー♪


無題oai


しょっぱなからモアちゃん死んでた><

わたしもすぐにナオなくなったけどw


無題kumo

食堂のクモゾーン♪

北東とか北とか言われてもわかんない><

でもがんばってミルとかしてみた

フレイマーすごいね♪

クモが一網打尽w

激しすぎるwwwww



ボス部屋前でまったりー♪

サボリン4人組ですw

お金だけは残しといてね

無題さぼり

でもやっぱり・・・・

参加経験値ほすぃ><

ちょこっとだけがんばってみた!!


今日はすっごくがんばったー♪
2011.04.0802:25

ミクミクの山口弁Verみっけたwww

これ!!

まぁとりあえず見て♪





わたしには・・・

直ちに腹筋に影響でるレベルですww
2011.04.0723:59

おっじゃましまーす♪

昨日、ゆーちゃん&るーみんブログで

図書館でまったりしてるってゆー情報を聞いたので!!

さっそく行って見た・w・

今夜も相変わらずマナカナな2人♪

おそろでかわいい

無題おじゃまします

マビで雑談しつつスカイプでもしゃべってたら

モアイちゃんきた♪


無題moaito

頭からチューリップ生えてる嫁と

変な仮面の旦那・w・

変態ふーふですね><

でももっと変態がいたよ><

無題minnnade

かっちゃんまで同じ仮面www

どんな変態兄弟ですか><


るーちゃん&ゆーちゃん&ワタシの雑談で

同姓同士でも結婚できればいいのにねー♪って話しててw

それか女装できればいいのに><

ってw

そしたらww

かっちゃんがぁぁぁああぁぁぁぁw



無題かっちゃん

女装しちゃったw

パンツの色が肌色だから生足に見えてww

アイリスナイトキャップかぶってるしオンナノコに見えるーw

かわいい♪
2011.04.0701:16

春だぁぁぁぁよ><

img_874195_12040276_0.gif

最近あったかくなってきてヒノキ花粉が><><><

お鼻の調子がすっごーく悪いですwww

薬をのんでも効かないし><

ちゃんと病院いきなさいって事ですかねー^^;

でもでも!

春はお鼻が悪いだけじゃないよ!!




我が家の花壇にも春が♪


110405_1507_01.jpg

冬に植えたチューリップが満開♪

植えたのはチューリップだけなのにww

なんかイロイロ咲いてたw

雑草だけ抜いてあとはそのまんまだけど・・

黄色いお花のはおととし?かなー

1株だけここの花壇に植えたのが繁殖したw

激しいよね><

すっごく生命力強いw

ココだけじゃなくて庭じゅうに生えててこわい><


手前の小さい白いのはスノードロップ?かな??

種を適当にまいてたらさいた♪

手のかからないいい子ですね^^
2011.04.0521:36

うーちゃんの一日♪

4月5日 晴れ

朝からお水もご飯も新しいのもらってモリモリ食べてオナカイッパイ・w・

そしてゲージにやってきた私にちょっとだけ警戒中


110405_1438_01.jpg

じーっとにおいをかいで安心?したのかなー?

興味なさそうに眠そうにうずくまるうーちゃん


110405_1438_02.jpg

そしてお昼寝・w・

ときどきコクッコクッって船こぐw

お鼻だけがピクピクピクピク

かわいいww

110405_1439_01.jpg

ガクッってなって飛び起きるうーちゃんww

べっべつにガクってなってビックリしておきたんじゃないからね!!

け・・・けづくろいだよ!!

ほら!


110405_1441_01.jpg

急にけづくろいww

ごまかしてるのかなーw

でもかわいいから許すw

110405_1443_01.jpg

お耳も毛づくろい♪

耳が長かったらティモテ~♪ってなるのにーw

おしいw

耳が短かった♪
2011.04.0321:58

くやしぃぃぃぃー!

久々にマビですっごいがんばったよ!

まずはー

リリュさんとタルのTodayクエ♪

制圧戦Ⅱに行って来たよ♪

ここはスクショ撮るの忘れちゃったw

もう1人いて3人だったしゴレ使ってたから楽勝だったbb

拠点を倒していくんだけど、防護壁の周りにアイスマインがいっぱいあってw

かなり引っかかっちゃった><やーね><




んでーその次にタラのTodayクエのポウォールの襲撃に♪

2人で行ってースカもしつつモタモタしてたらw

時間切れーww

ボスだけ残して時間切れちゃってすっごい悔しかった><

無題4・2その1

2人で悔しいね><ってないてたら

ギルドのみんなが来てくれてもう1回リベンジしたw

ちゃんと5人いるとサクサクで余裕


それからー外でたむろってた子たちも合流してクモに行ったよ!

小手先は出なかった><

でも楽しかったw

フレイマーすごいね><

クモがかわいそうになったよ;w;w;

無題4.2その2

来てたみんなが写る様にがんばって角度考えたらなんか隠し撮りみたいになったww

いやん♪
プロフィール

うづきんもん

Author:うづきんもん
FC2ブログへようこそ!

鳩時計
最新記事
マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
ガンダムOO名言葉
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

あの眩い思い出の日々

マビノギ日記

時計ってそんなに壊すものじゃないんだよ?(仮)

幻の日常
カテゴリ
ブログに降る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
