--.--.----:--


2011.03.3101:06

マビ&スカイプはじめたよ♪

昨日のマビ♪

Todayのクエをタラ&タルがんばったよ!

これはタルのやつ♪

なんだったか忘れちゃったw

たぶんなんちゃらを退治2w


拠点を2周ぐるぐるするして><

3人で回ったけど結構めんどくさかったw

無題ふーみん

終わったらスカイプで話もしつつまったり♪

サブのエルフで行ったから高級でも結構きつかったーw

いっぱい死んじゃったしw


タラのTodayクエは幽霊♪

4人でいったから余裕だったー♪

終わってかられーちゃんの服の組み合わせがかわいいからマネしてみた♪

水色もかわいいよねー^^

わたしはミドリしか着ないけどww

無題usagi!

背負ってるウサギまでおそろい♪

ミドリの点滅とかあればいいのにね><

そしたらゼッタイうさぎを光らすのにwww


んでもってスカイプはじめたよん♪

みんなしゃべってて楽しそうだったからわたしもヘッドセット買って見た!

1番安いのにする予定だったのにww

かわいすぎて一目ぼれw

色が結構あったけどミドリはなかった><

だからピンクにしてみたよw

110328_1300_01.jpg

これ首の後ろからかけるやつなんだけど・・・

耳のとこが痛いw

メガネもかけてこれもかけるからかな?w

いやん♪

でも話すの楽しい♪
2011.03.2611:29

マビ復活!!

マビふっかつしたぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ!

うれしぃ><

ドラネスとかもやったけども・・・

やっぱマビがいい><

酔わないし・・・酔わないし・・・酔わないしw


んで、復活早々もあちゃんとマス上2に行ったよb

無題masu

途中は・・・・もう・・・

なんか弱いのにいっぱいいてしかも敵の種類が少なくて・・・

だるすぎてSS撮ってないw

へや数多い上に5層とかw

嫌がらせだよね♪

前にも来て2度と行かないって誓ったの忘れてた♪



それよりもなによりも!!!!!


うさちゃん入手いたしましたぁぁ♪


ルンルンルンルン♪

えへ♪

うれしすぎてもう><


無題usagi

ずっとほしくて><

この前タラで売ってたのをふーみんに買って♪

って脅したお願いしたのに><

買ってくれないんだもん><

ひどいよね!ひどいよね><


無題usagi2

へへへ♪

うれしぃ♪

すっごくすっごくありがとう♪

大事にするねb


最初はやっぱミドリかなって思ってw

前身ミドリのうさぎにしたんだけど・・・

なんか違和感?w

だからしろうさぎさんにしてリボンをミドリにしてみたw
2011.03.2222:19

きもいの見つけちゃった><

今日かわいい雑貨屋さんに行ったらこんなの見つけちゃったよ><

きもいチロルチョコw

きなこもち味とホットケーキ味なんだけど・・・

このキャラやばくない????

きもい><

でもミドリ・・・・


110322_2030_01.jpg

いろんな葛藤の末かっちゃった><

きもいけど・・・

ネタにはいいかな・・・w

ってw

110322_2031_01.jpg

母さんにもきなこもち味とホットケーキ味と1個ずつあげたんだけど・・・

なにこれ@@きもいね@@

って><

すぐ剥いて食べてたw

このキャラが気になって調べてみたけど・・・w

わかんなかったw

誰か知ってる人がいたら教えてくださいw


さぁ!

ドラゴンネストしようw
2011.03.2119:10

牛乳寒天つくってみた!

今日から2連休なのになーぁぁぁぁぁんにも予定がなかったから・・・><

牛乳寒天つくってみた!


前に失敗して牛乳が分離しちゃって泣いてたら;w;

ゼの子がおいしーレシピ研究してくれて教えてくれたの!

もう何回も作ってるんだけど今日のはきれいにできたー♪

110321_1427_01.jpg

写真撮る用に固まる前に何回かかき混ぜてみかんが沈まないようにがんばったb

ちゃんとうっすら横と上に見えてるでしょ♪

フフフフフフフフ♪



写真を撮りつつ笑うわたしに警戒するものが!!

うーちゃん><

くつした噛まないでクダサイ


110320_2145_01.jpg

なんか顔が怒ってるw

なんでだろう?w
2011.03.1816:17

お花見♪

庭に植わってるさくらんぼの木が満開です♪

いつもサクラよりも早く咲くから春だなーよりももうすぐ春だなって感じw

110318_1104_01.jpg

小さい木なんだけど去年もいっぱい咲いてちゃんとさくらんぼの収穫もしたよb

早いけどお花見♪なキブンだから・・・

お花見といえばさくらもち・・・。。。

ないからたこやき><

110318_1109_01.jpg

近くのスーパーのたこやき買ってきたw

たこやきうまいよね!

このたこやき6個で100円だよ!

安いよねー♪

うまし♪



マビができなくって毎晩寂しい;w;

きっとみんなAVAしてるんだろうなーって思いつつ・・・

やってみようかなー><

でも・・・

酔うからやだ><
2011.03.1723:15

我が家に来たばっかのうーちゃん♪

携帯の画像をせーりしてたらこんなん出てきた!!

すっげーぇぇぇかわいいうーちゃん!

05-04-23_21-44.jpg

これは我が家に来たその日のうーちゃん♪

まだちいさかったんだね><

すっごーくかわいい><

かわいすぎてこの画像待ち受けにしちゃったw

05-04-23_21-25.jpg

前のうさぎが行方不明になってすっごーく家中が寂しかったときに

近くのショッピングセンターでうさぎが売ってたよ!

って聞いて速攻駆けつけて

1番元気そうで動き回ってる子をもらってきたのw

05-04-23_21-55.jpg

元気すぎて・・・

我が家に来て一日目なのに・・・

すでにゲージに敷いてある新聞紙がぼろぼろw

激しい子なの><
2011.03.1018:50

わけぎ♪わけぎ♪ぬた♪

今日から2連休ー♪

らんらんるー♪

今日はまずー

今日と明日の分のお買い物にいってきたよん♪

そしてーばーちゃんちにも野菜もらいにいってきた

イマはわけぎとレタスしかなかったけど><

わけぎはおいしーからいっぱいもらってきた♪

110310_1156_01.jpg

見た目はネギだよねー♪

ってか・・・

ワケギとネギの違いってなんだろう??ww

110310_1156_02.jpg

そして収穫♪

鎌でばっさり

ちょうど直前に聞いてたエヴァの歌をルンルンで歌いながらー♪

たっましぃーのーアスラーン♪


ばーちゃんちの畑から川を挟んですぐが自衛隊の基地なんだけど・・・

はっ@@と気づくとジョギング中?な人たちがこっち見ててビックリしたw

鎌もって歌ってて怪しいと思われたのかな><


こっちからもじーって見返したらどっかいっちゃった

よし!自衛隊に勝ったb

あはw


110310_1727_01.jpg

んでもってー♪

さっそく晩御飯に食べたよ♪

ぬた

ぬたといえば貝のイメージなんだけど・・・><

なんにも買ってなかったからw

鳥のささ身にしたw

なんかちょっと変な感じもするけど・・・

まいっかー♪おいしかったしw
2011.03.0900:10

なんじゃこれぇぇぇぇ@@

面白いCMw

ワコールのブラのCMなんだけど・・・

テレビ見て固まっちゃったよw

ぜひみんなも見てみて><





これはロングバージョンw


でも面白いよねw

踊りたいー♪

サイトに飛んだら踊り方も乗ってた・w・

いつかこれを踊る私がいるかも><
2011.03.0700:13

レッドラさん♪

今日は久しぶりにいっぱい戦闘したー♪

デュラハンも倒しに行ったしー♪

秘密実験のレッドラにも行ったよb

レッドラさんは久しぶりだけど楽しかったー

無題tuuro

秘密の呪文が効かなかったり・・・

あはw

呪文言ってもあかないからちょっと焦った♪

でもまたそんなのも楽しいよねーbb

無題totyuu

みんなでワラワラ行ったー♪

いつも思うけど・・・

ここの構造わかりやすすぎてどうなの?って感じw

ぜんぜん秘密じゃないしw

無題reddora

レッドラ相手のときは逃げてばっかりだったのに・・・

倒れたらまるで私が倒したのよb

な感じでスクショ撮っちゃったw


ご褒美は角ばった これすなんちゃら帽子w

いいものなのかしら・・・?

インベを圧迫するから明日にも売ってしまおう♪
2011.03.0523:27

ガンダムに夢中♪

main_01.jpg

もうガンダムに夢中><

SEEDから見始めてイマSEED DESTINYに入ったとこ^^

もうこれは腐女子のハートをガッチリつかんでるよね><

がっちりつかまれちゃったよ;w;


DVDを借りてみてるんだけど

何回も見るw

1回目は萌えすぎてよくわかんないから落ち着いてからもう1回w

そうやって何回も見てるのに・・・

他の子と話をするとよくわかってないワタシw

やーね♪
プロフィール

うづきんもん

Author:うづきんもん
FC2ブログへようこそ!

鳩時計
最新記事
マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
ガンダムOO名言葉
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

あの眩い思い出の日々

マビノギ日記

時計ってそんなに壊すものじゃないんだよ?(仮)

幻の日常
カテゴリ
ブログに降る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
