--.--.----:--


2011.02.2323:21

楽しくランチの・・・はずw

月曜日に相方といっしょにランチに言ってきたよ^^

同じ職場の人に教えてもらったお店ですっごく楽しみに行って来たよb


ランチセットのデザートつきってやつにしたよん♪

んで、前菜はバイキングになっててイロイロあったよ^¥^

110221_1221_01.jpg

まずはサラダ♪

サラダ以外にも、ガーリックライス?とか

ポトフとか・・・

かぼちゃのマリネとかーどんこのマリネ@@とかw

マリネは微妙だったwww


メインのパスタ♪

サーモンとほうれん草のフェットチーネ♪

110221_1238_01.jpg

おいしかったー♪

相方がずっと「うどん・・・・」「きしめん・・・・w」って言っててちょっとウザかったw

これ食べる前に写真撮るの忘れててww

取り皿にきれいめに盛ってみたw


ランチのメインその2♪

ミックスピザ♪

2人で違うのを頼んではんぶんこしたの^^

110221_1237_01.jpg

黒い丸いやつがタブンオリーブ??

なんかすごいおいしかったw

生地が薄くて食べにくかったけどww

でも満足♪


そしてデザート♪

110221_1254_01.jpg

バニラアイスとバナナアイスがおいしかったよー♪

んで長いビローンって乗っかってるやつw

これたべれるのかなー??って2人でクンクンしてたら

お店のかわいいおねーさんが

パスタを揚げて砂糖をまぶしたものなんですよ^^だから食べれます^^

ってwww

恥ずかしいwww

でもまーおいしかったし大満足♪

2011.02.2101:10

転生しましたー♪

転生しましたー♪

最近はキッカリ2週転生でAP稼ぎまくってるb

でも・・・

思ったよりはスキルがあがってないやw

何からあげていいのかよくわかんなくって・・・

とりあえず今回の転生ではー

ミルを6から5に♪

サンダー8から7に♪

あとは忘れちゃったww

ダウンアタックもあげた・・・はずw

そして!

初めてタラの銀行バイトしたよ♪

無題ginkou

もしかしてフレの名前がでるかなーっておもってやってみたけどでなかったから放棄したけどw

銀行内のイスに座れてビックリ♪

かわいいね^^

ここに座ってると窓口業務できそうw

あはw




無題atarasii

そして!!

転生で髪型と色を変えたよ^^

ミドリがよく生えるように赤にしてみたw

ペットのドラゴンと同じ色にしたかったのに・・・

微妙に違う色だった;w;


そして新しいファミリーw

残念組♪

残念なひとたちが入っています^^(私以外^^
2011.02.1721:58

サボリ魔うーちゃん

ある日・・・

ふっとうーちゃん何してるかなってみたら・・・


!!死んでる!!!

110216_1058_01.jpg

この生き物はなんなんだ!?なぐらい熟睡してる?うーちゃんw

もうこれは・・・

うさぎじゃないよね><

かぶとむしの幼虫?

なんかすごく丸く見えるしww


じーっとゲージの上から見てたけどまったく起きない


ツンツンしたくなったけど、さすがにかわいそうだからやめといたw


そろーっとご飯足しとこうかなってゴソゴソやってると



おきたw


110216_1020_02.jpg

人の気配には起きなくて

ご飯の気配で起きる・・・


うーちゃんですb(ねずっち風に)
2011.02.1023:34

マビもサボリ気味><

最近はマビでもサボリ気味><

ほぼチャットのみの日もあってw

もっと遊びたい><

今日は動こう!!って日に・・・

まったく動かない人を発見@@

記念撮影b

無題hokaku

パンツが見えそうで見えない^^

チラリズムですね♪

いやん♪

そして!!

エモで遊んでたら変な顔にwww

目がメルヘンしてるーw

冗談のエモだったかなー

変な顔で面白いからスクショとってみたb

タイミングあわすのが結構タイヘンだったーw

無題hennnakao

なんか・・・

ミドリだとメイドさんっぽくないねw

でもミドリがいい><


んでーしばらく活動休止してたフレに

フレッタクエのご飯たのまれたからワタシも一緒にやってみたb

大量にして高く売るんだ♪

かねもうけー♪かねもうけー♪

辟。鬘罫abu_convert_20110210001511

ついでにわたしのよろいも改造したw

やっと完成b
2011.02.0221:44

おやつは焼き芋・w・

最近すっごく寒いね><

寒いといえば・・・

焼き芋だよねーbb


おやつに焼きいもしたよ♪

昔ながらのストーブの上でw


焼き芋といえばさー?

まずはぬれた新聞紙につつんでからアルミホイルだよね???


父さんが直接アルミホイルに包んでてビックリ@@

まずは新聞紙でしょ!!

って一緒に包んであげたw



これはもう焼き上がりー♪

110130_1016_01.jpg

あっついからタオルで包みながらがんばって剥いたよw

んでハフハフしながらぱかっと!

110130_1016_02.jpg

おいしそー♪

ちょっとこげたけどすんごいおいしかったー♪

いいね!焼き芋b
プロフィール

うづきんもん

Author:うづきんもん
FC2ブログへようこそ!

鳩時計
最新記事
マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
ガンダムOO名言葉
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

あの眩い思い出の日々

マビノギ日記

時計ってそんなに壊すものじゃないんだよ?(仮)

幻の日常
カテゴリ
ブログに降る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
