--.--.----:--


2011.01.2622:27

最近のマビ♪

まずはー♪

元ギルメンの子がレッドラに誘ってくれたよ♪

サブのエルフで行ったんだけど中級だったからか楽勝だった

無題pengin

んで、ご褒美あけたあとでなぜかみんながペンギンローブにw

なんでこうなったのwww

しかも後ろにはおっきぃ変態さんがいるし><

ふーみんこわい><><><><


そしてー♪

木工があと0.1ポイントでレベルあがるからーっておもって月曜日でもないのに木工♪

そしたら@@

Huge Lucky でて中級薪が大量にww

はじめてでビックリしたからスクショとったよw

無題huge lucky

その場にいたフレも

「どうしてこうなった・・・」

だってw

ワタシラックがすごく低いのにw

え!?ってことはラックをあげるともっとすごいのがでるってこと@@?

激しくなりそう♪ラックあげようかなーw


んで

これも初めてのこと♪

サブのエルフでドッペルさんに行ったら

報酬でコンボカードでたよ^^

はーじーめーてー♪

うっれっしぃなー♪どーやってつかおうっかなーって思ってたら!!


無題konnbo

内容が微妙すぎるww

とりあえず突進突進でまず使えないしww

いやん♪

もっと使えるのをください!
2011.01.2022:36

たこやき♪

お昼ごはんにおうちでたこやきしたよー♪

我が家にはたこやき器があるんだーbb

最近してないからっておもってお昼はたこやきにしてみたよ^^

いいレシピないかなーって探してたら簡単な明石焼きのレシピが@@

本物?のはなんか粉が違うみたいで作れないって思ってたけどふつーの粉でもできるみたい^^

ってことでやってみた♪

110116_1213_01.jpg

卵おおめのふわふわ♪

しかもとろとろ♪

すっごいおいしかったよb

でも三つ葉忘れた;w;w;


三つ葉の代わりにってせりがあったから出しといたのに、

写真撮るときにはすっかり忘れてたw



んで第2段にはふつーのたこやき♪

110116_1229_01.jpg

はふはふうまうま♪

うちの父さんは学校卒業してから大阪にいて、

ワタシも2歳半まで大阪にいたんだけど・・・

父さん不器用すぎてたこやきぐっちゃにしてたw

ほんとに大阪にいたのー?ってぐらいww



たこやきに最初はふつうにおこのみソースとマヨネーズだったんだけど

途中からポン酢にマヨネーズにしたよ^^

さっぱりでおいしかったbb
2011.01.1900:09

たこやきいっぱい♪

2011.01.1423:59

透けるふーみん!

最近はよく行ってる今日のクエ♪

ふーみん誘って行ってきたよ^^

そして!!

その最後のご褒美もらったあと・・・

衝撃的なことが><


ふーみんが!!

ふーみんがぁぁぁぁ!!

透けてるw

無題fuumori

あはw

ふーみんすけてワタシが見えちゃう♪


ってゆーなんと適当で手が抜かれた日記だろう>m<
2011.01.0800:27

イタズラうさぎ

今日はお休み♪

ゆったりお昼寝したよー^^

外がすっごく寒そうだったから今日は引きこもり><

気持ちよーくお昼寝して起きたらティッシュがこんなことに@@

110107_1155_01.jpg

なんで@@

きっとうーちゃんの仕業ww


110107_1157_03.jpg

足元にはティッシュ・・・

110107_1157_02.jpg

そしてもって逃げようとするうーちゃんw

前にいた女の子のウサギもティッシュ出して遊んでたんだーw

んで春?だったかなー

になると本棚の間とか隙間とかにティッシュと新聞でまるーく巣を作ってたよw

110107_1157_04.jpg

うーちゃんはオトコノコだから必要ないでしょw

イタズラしたらダメです><
2011.01.0110:42

マビでもリアルでもw

みなさん^^

あけましておめでとうございます♪

本年もどうぞよろしくお願いいたします^^

マビもリアルも楽しくやれたらいいなー♪


マビでは・・・新年イベントきたね^^

しかもおせち!!

うづきんもん食堂が大繁盛だよw

無題oseti

早速作って露天に出したよ^^

すぐ売れるから作り足すのが大変w

でもでも><

最近はお料理あんまり売れないからこんな感じが久しぶりですっごく楽しいw

材料は魚もはいってるからがんばってつりもしてるよ^^

無題turi

ブリフネ鯉は銀行にいっぱいストックしてあるんだー♪

だから金輪魚とマス狙いでマハで^^

あとカジキマグロもいるんだー><

これはナカナカ釣れないからがんばらないと!



そしてー

リアルでもおせち作ったよ^^

毎年31日にばーちゃんちへもって行くんだー^^

101231_0854_01.jpg

これがバーちゃんちの分ね^^

年寄りだから野菜系の伝統的なのをメインにしてるよ^^

自分ち用はガッツリ?ってほどでもないけどwそれなりにw

101231_0927_01.jpg

品数を奇数にしなきゃなのにww

偶数になっちゃったw

お重につめるのが難しい><

もっときれいにつめられる方法誰か教えてくださいw
プロフィール

うづきんもん

Author:うづきんもん
FC2ブログへようこそ!

鳩時計
最新記事
マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
ガンダムOO名言葉
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

あの眩い思い出の日々

マビノギ日記

時計ってそんなに壊すものじゃないんだよ?(仮)

幻の日常
カテゴリ
ブログに降る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
