--.--.----:--


2010.12.2900:49

今日の影クエっていいね^^

いつからなのかわかんないんだけど・・・

今日の影クエってのがあっってー報酬経験値2倍なのねー♪

この前初めてしったよw

2倍ってすごくおいしーよね!

だから最近は毎日かげしてるよ♪

この日はふーみんとドッペルさんに♪

今日の影クエがドッペルさんだったのか・・・

なんとなくこれにしたのかは不明^^

無題opperu

さぁ本物はどれでしょう♪

最初に出てくるボス的なドッペルさんだけ服が違うw

かわいい服にしてみましたーw

このあとに、ふーみんのドッペルさんも倒したんだけど

2人でスマスマスマスマってしてたらタゲ間違えちゃって><

ふーみんにスマしちゃった;w;

わざとじゃないから許してね^^

でも・・・でも・・・

ふーみんそーゆーの好きでしょ♪

あはwごめんなさいw

無題ふーみん分身

んで次はータブン違うクエの最後にふーみんが分身つかったら1匹分身が残っちゃった><

本物はどっちでしょう♪

変身してるからふんどしの色ぐらいしかふーみんらしさがなくて微妙♪

無題クリスマス雪

そしてー♪

クリスマスイベントで雪ふってるよ^^

きれーだよね^^

雪だけじゃなくてベルとかーなんか変なのとかいろいろふってくるよ><
2010.12.2401:55

祝!ハードの仲間入り♪

ぱんぱかぱーん♪

ついに!!

累積が1000こえましたー^^


もうちょっと前に越えれる予定だったんだけど・・

メインクエストがハードになっちゃうからとめといたの^^

でもでも!!

APほしいし!!クエストはつまっちゃったし><

もういいや!って転生しちゃったw

そして今日1000超えちゃいました^^bb

無題1k

これでHDにいけるー♪

さっそくフレとHDの影さす都市にいったよ^^

エリートも行ってたからかな・・・?

思ったよりも硬くないw

これからバンバンHD行ってあっそぶぞー♪♪
2010.12.2001:02

呪いのサンタ服

もーいーくつねーるーとー♪

クーリースーマースー♪

今年ももうクリスマスイベントきたね^^


呪いのサンタ服イベントだよ^^


こわい><

お願いかなえるまで服を脱ぐことはできませぬ><

ミドレンジャー グリーンのワタシが赤い服だなんてー!!!

なんとゆー屈辱><

無題noroi

ネクソンひどいよね><

しかもなんかやったことアルしー

もっとなんか新しい楽しいこと考えてよ><


そして今日もマハでもふもふ♪

サブエルフの紡織のために太い糸を量産中

でもすぐあきちゃうの><

だから顔出し看板で遊んだー^^

無題mao

ナオなワタシ♪

ナオも緑の服着ればいいのにね^^


そしてサッキュン♪
無題sakkyunn

微妙に服がはみでてるしww

やっぱサッキュンかわいい♪

2010.12.1322:18

おでかけしてきたよ♪

もうすぐワタシのお誕生日だから

いつもは行かないちょっと遠くにおでかけしてきたよー♪

電車で1時間ちょっとのところにある大きなショッピングセンター

車で行ってもいいんだけど・・・車だと2時間ぐらいかかるし・・・

なんか道がよくわかんないし><

なので久しぶりに電車に乗っていってきた^^

101213_1144_01.jpg

入ってすぐのところにアルクリスマスツリー♪

きれーーってぼーっと見てたら相方が「ブログにのせんと」って

ボソっとw

あーそーだ!!ってあわてて写真とったーw

電車では半分ぐらい寝てたからぼーっとしててダメだねw

朝ごはん食べる暇なかったからおなかがすいて><

お昼はガッツリお肉な気分だったから

しゃぶしゃぶの食べ放題に言ったよー^^

写真がなぜか横にならない><

なんでw


101213_1202_01.jpg

基本の昆布だしともう1個豆乳だしかキムチだしか選べるんだけど

イソフラボン♪って思って豆乳だしにしたよ^^

でもなんかあんまり豆乳な感じではなかったw

絶対元とってやるーって思ってがんばって食べたら

お腹苦しくなって><

でもおいしかったよ^^

食べた後はブラブラしてお店を1階からぐるぐる全部まわったよ^^

ゲーセンで大好きなエヴァの機種があったからスロットして遊んだし^^

んでおやつにたこ焼き♪


101213_1520_01.jpg

同じお店が地元にもあるのに食べちゃったww

遠くに着たのにーwって思ったけど

たこやきおいしそーだったの><


あと、いっぱい歩いて疲れたから

コールドストーンアイスみたいな??

なんか混ぜてくれるアイス食べたよ^^

相方と分けて食べたんだけど

ほとんどむこうが食べちゃった><

でもおいしかったーー^^
2010.12.0623:07

売れないの><

最近、銀行の中に貯まりまくっているサカナを消費しようと

食堂をがんばってるよ♪

でも・・・
でも・・・・・

あんまり売れないから今回は名前を変えてだしてみた・w・

あまり効果なし><

無題サカナカフェ

こんなにかわいい売り子さんが座っているのに><

なんでだろう?w

同じようなのばっかり出してるからかなw


そしてー

ちょっと前までがんばって戦闘しててクエストをバンバンやってたんだけど・・・

つんじゃったよ;w;

影世界のブキャナンってやつ><

ケイとレイモアと一緒に影をするんだけど・・・

2人が弱くて><

イライラするのーw

だから最近はなにもしてないw

おなじく何もしてない人たちとギルドホールで会議♪

無題会議

なんの会議かは不明です^^
2010.12.0223:08

うまかっちゃん!

今日のワタシの朝ごはん♪

うまかっちゃん!

今はやりの朝ラーです

おいしーしあったまるし最高ですね^^

101202_0841_01.jpg

そしてーなんと!

コンビニ行ったら見つけちゃったwww

うまかっちゃん味のオーザックw

しかも九州限定って書いてあるwwww

ここは九州じゃないのにw

101202_0930_01.jpg

そしてマビしながら食べてみたー

うまい・・・ちゃんとラーメン味ww

やばいーとまらないしw

101202_1949_01.jpg

手が汚れるからポテチの手ってゆーので食べたよw

つかみにくいけど手に油つかないからキーボードが汚れないね♪

あーおいしかったー♪
2010.12.0210:28

お祭り行ってきたよ♪

市内であるお祭りに行ってきたよー^^

菅原道真?ゆかりのお祭り・・・らしいw

よくしらないけどw

おみこしとかいっぱいでて出店とかもあるから楽しいー♪

でも行くのはもうほんとに久しぶりw

何年ぶりだろうってぐらいーw

101127_1642_01.jpg

毎年お店を出してる和菓子屋さんのドーナツ♪

まだあったかいよ^^



101127_1653_01.jpg

おみこしが境内の階段を駆け上がるところ^^

ぶれまくってしかもおみこしよくわかんないw

たぶん第2の見所?らしいー

大きな高そうなカメラもったおじさんとかいっぱいいたw

101127_1711_01.jpg

んで、この大きなやつがおあじろ?ってやつ・・・たぶんw

この上におみこしをのっけて階段をみんなでひっぱっておろすんだって^^

そこがクライマックスなんだけど

人が多いしなにがなんだかよくわかんなかったw


出店でいっぱい食べたしまいっか^^

はしまきと、スイートポテトフライと、イカ焼きと、もつ煮込みと、うどんと・・・

あとから揚げ!!

おいしかったよー^^
プロフィール

うづきんもん

Author:うづきんもん
FC2ブログへようこそ!

鳩時計
最新記事
マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
ガンダムOO名言葉
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

あの眩い思い出の日々

マビノギ日記

時計ってそんなに壊すものじゃないんだよ?(仮)

幻の日常
カテゴリ
ブログに降る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
