--.--.----:--


2010.11.3009:22

久しぶりな更新wタイトルとったよ^^

久しぶりすぎる更新w

ちょっとほったらかしすぎでしょwワタシw

って思ってたけどイロイロ忙しくてー><


まずはー♪

ハガレンタイアップのタイトルとったよぉ♪

今はお友達のギルドに長期出張中のエルフでw

無題sogeki

狙撃の名手ってカッコイイね!!

ウソップかよwってちょっと思ったけどw

これすごくイイよーDex30あがるしw

紡織がんばってるこの子にはすごくちょうどいい^^




そしてー

お友達のギルドとうちの子たちが大集合ー

大集合ってほどの人数でもないけどw

そしてー隠し撮りだからみんなアッチャコッチャ向いてるw

無題syuugou

一人だけ真夏の少年混じってるしーw

あの子の持ってる器ほしい・・・ジュル

捨てないで持っておけばよかった;w;

何回も挑戦してミドリの持っとくんだったよーw

ウカツw
2010.11.1400:12

ドッペルさんを周回したよ^^

すっごーい戦闘がしたい気分だったからタラ影にいってきたよ^^

レの字の方と^^


無題dopperu

自分のドッペルさんってちょっと気持ち悪いw

もっとかわいい服にすればよかったwって

いつも思うw

しかもレの字の方は石投げてくるしwヒドイ><

んで、ふーみんも来たから一緒にいったよー^^

やっぱふーみんいるならリーダーはふーみんだよねw

PT名も楽しくしてみたよ^^

なぜかみんな同じローブ着てるw

レの字のドッペルさんの青ローブはすごい違和感w


mabinogi_2010_11_13_003.jpg

青が似合わないのか・・・いや

青を着るイメージがないのかw

すっごーく変w


そしてワタシのドッペルさんまで><


mabinogi_2010_11_13_004.jpg

青は着ちゃダメ><

服は全部緑なのがワタシなのにぃぃぃぃぃぃぃぃー><

そして・・・スクショには写ってないけど顔がすごい変な顔ww

この顔で判別しなさいよwってネクソンの陰謀なのかなww
2010.11.1100:51

紫芋のケーキ♪

ばーちゃんちから掘ってきた紫芋でケーキ作ったよ^^



101110_1117_01.jpg

このケーキね?

途中でメレンゲを混ぜるんだけどメレンゲが青くなったよw

すっごいびっくりしたw

混ぜていくとだんだん青になってってすごく怖いw

がんばって全部混ざったらちゃんと紫になったけど、

やっぱ青みがかってるよねw

不思議ー♪

明日はカボチャのケーキにしよっと♪

参考にしたレシピ・・・午後のひととき
2010.11.0909:51

串かつ食べてきたよ♪

車で1時間ぐらいのところにある串かつ屋さんに行ってきたよ♪

串かつの食べ放題の店で、ガッツリ揚げ物食べたいときに行くんだb

自分で衣つけて自分で揚げるから楽しい^^

101108_1830_01.jpg

小鉢の1品メニューもあって、

これはータブン生ハムのシーザーサラダ?かなw

101108_1945_01.jpg

んで、これはお気に入りのモッツァレラチーズ♪

トロトロになっておいしーんだよー♪ジュル


でも・・・

でも・・・・・

もう若くないってことなのかな><

途中から脂っこくて><

結構きつかったw
2010.11.0812:38

G11再開したよ^^

タラの街中が重くて歩けなかったからG11はあきらめてたんだけど

無事進めだせた^^

今日はエラサのRPをしたよ^^

mabinogi_2010_11_08_001.jpg

エラサって男だったんだねw

なんか勝手に女の子だと思ってたw

なんでだろう??

男っぽいなーとは思ってたけど女の子だと信じてたのに;w;

しかも18歳w

若いねw

mabinogi_2010_11_08_003.jpg

そして・・・

RPの時にはハーブがイイモノでるw

マナハほしぃ・・・ジュル

ってかさ??

釣りしてたらいきなり経験地&ドロップ2倍って出たんだけどw

イベントなのかなー??

ロッテが優勝したから??

不思議♪
2010.11.0722:47

豚汁・・・のはず・・・

なんかこーどうしても豚汁が食べたくて今日の朝から作ったよw

さつまいも♪さつまいも♪

って思って皮をむいたら紫芋だったよ><

しょーがないからそのまま入れたんだけど・・・

汁が紫がかっちゃった;w;

101107_1021_01.jpg

不思議な感じ・・・

どこかの国の伝統料理みたい♪

でもお味はよろしかったよw

朝ごはんに食べてー晩御飯にも食べたw
2010.11.0523:25

新しいパソコンセットできた♪

心配をおかけしましたが?

無事新しいパソコンのセットアップが終了いたしました♪

HPのやつで、これでマビがサクサクできるといいなー^^

前はXPだったんだけど今度は7なのでちょっと勝手が違うけどがんばる!

101105_2311_01.jpg

こんな感じだよ♪

なんか前のよりもモニターが明るくてまぶしいw
2010.11.0522:16

新しいパソコンー

101105_2200_01.jpg
101105_2202_01.jpg
101105_2207_01.jpg

とりあえずこんな感じ?
2010.11.0420:45

おいしかったー♪

おいしかったよー♪

車で1時間ぐらいの所にある道の駅に遊びに行ってきたよ・w・

かーさんとばーちゃんと3人で

んで、麺と南蛮料理のお店にいったよー^^

わたしが頼んだのが

フォーとローストビーフのナンのセット♪

101103_1240_01.jpg

フォーは辛かったけどおいしかったよー

ばーちゃんが味見して辛いけど不思議な味やねってw

おいしかったけど、ばーちゃんが食べ切れんかったのも食べたりしてすっごーいオナカイッパイw
2010.11.0222:00

集めてしまう><

ペコちゃんのおまけつきお菓子にはまったよぉ><

すっごくかわいい首振り人形がはいっててやばいの><

いろんなペコちゃんがいて

ウェイトレスペコちゃんと振袖ペコちゃんと藤娘ぺこちゃんがほしいけど

出たのはサンタペコちゃんとハイカップぺこちゃんw

101102_0931_01.jpg

ってかハイカップってなにw

わかんないけどかわいいから許す!!

これ1個が262円もするんだよ;w;

高いけどツイツイ買ってしまう><

 

ふーみん^^

箱で届くの待ってますね^^
2010.11.0116:53

もうちょっとウサギらしくして!

最近のうーちゃん・・・

ちょっとだらけすぎじゃない!!??

もうちょっとウサギらしくしてよw

101029_1054_01.jpg

ゲージの扉を開けてもだらーん・・・

おなかを触ってもだらーん

もしかして体調悪いのか!?ってほどだらりんこ。

携帯でチャラリーン♪ってしたらやっとおきたよw

あーハイハイみたいな感じでゲージから出てったよー・w・

もうちょっとウサギらしくキビキビしなよ!!


まるで・・・レ○○ィじゃない!w
プロフィール

うづきんもん

Author:うづきんもん
FC2ブログへようこそ!

鳩時計
最新記事
マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
ガンダムOO名言葉
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

あの眩い思い出の日々

マビノギ日記

時計ってそんなに壊すものじゃないんだよ?(仮)

幻の日常
カテゴリ
ブログに降る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
