--.--.----:--


2010.10.3021:11

分身できたぁ♪

みんなに手伝ってもらって分身スキルとれたーb

面白いね^^

さぁ本物の私はどれでしょう♪

タラで黒ヒグマ相手にがんばってみたよw

分身

うーん。。。

もっとかわいい服でスクショとればよかった><

レの人がチャンピオンでする分身はすごいらしいよ!

って言うからやってみたーbb

ほんとにすごいw
bunnsinn2.jpg

スキル使っても思ったより重くなくてよかったbb
2010.10.1615:42

おやつがいっぱい♪

ばーちゃんのお遣いでケーキを買いに行ったよ

ついでに自分のも買っちゃったw

右上のモンブランとーいちごのチーズスフレとーショコラロール♪

ショーケースの前ですんごーい悩んで悩んで悩んで決めたよw

できれば・・・

『1個づつ全部ください♪』って言いたかった><

101016_1456_01.jpg

んでばーちゃんにケーキを届けたら、

お取り寄せで買ったらしいプリンと大福をくれたよw

おいしそージュル

101016_1457_01.jpg

どれもおいしそうだから全部食べたい><

おかんと全部はんぶんこにしよーっと
2010.10.1220:55

非凡はっつけた♪

フレのクエお手伝いに行ってきたよ♪

んでご褒美で出た非凡のESを魔法学校制服にはっつけたよ♪

これでウィスプ 非凡 魔法学校制服になったー

hibonn.jpg

イエィ♪

前のギルメンの銘入りなので思い出深いから嬉しい♪

これでがんばって魔法少女になります!!
2010.10.0819:06

レバニラ♪じゃなくって・・・レバネギw

昨日の夜突如ばーちゃんがレバーもってきたよw

なのでレバニラ・・・明日はお仕事なのでレバネギを作ってみましたー♪

味付けがわかんなかったのでお友達が教えてくれたよ^^

101008_1634_01.jpg

初めて作ったけどおいしかった♪

写真撮ったときはそうでもないけど・・・

そのまま放置してたらもやしから??からかな??なんか水が出てきちゃったw

すぐ食べなさいってことかなw
2010.10.0610:37

念願の!

やっと食べたよ!!

すき屋のチーズ牛丼♪

CMがすっごーくおいしそうでずっと食べたかったの><

101004_1244_01.jpg

やっと食べれた♪

最初はチーズ上に乗ってるだけでとろけてないから

え・・・・・・?って思ったけどちゃんととろけたよ♪

オイシー上に安かったw

ワタシがチーズ牛丼で相方がおろし牛丼?の大盛りで1000円いかなかったw

やっすーい♪

家計にやさしいランチでしたw
2010.10.0411:13

久しぶりに!!2つも^^

突然ですが!!!ワタクシ!!

ギルドを抜けました♪

マスターなのにwってユゆーツッコミはなしでw

なんでかってゆーと><

いつものようにギルチャで楽しくお話してたら、

ここのギルチャはカオス過ぎる!!っていわれちゃったの><

カオス過ぎるとか言われても・・・他のギルドを知らないからわかんないヨ!

って言ってたら思いついちゃったの^^

わかんないなら知ればいい!!ってことで

マスターだけど修行の冒険のたびにでてますー^^

ちゃんとマスターは信頼できる人に預けましたよw

んでもってサブもいるし^^

寂しくなったらいつでもメッセでポンってしてね^^


そしてーギルドに新しい人が入ったよ^^

んでその人のクエお手伝いでバオルへ

無題バオル

すっごーい久しぶりw

ってか自分のクエもまだ終わってないのにーw

まだ潜入??のとこで詰まってるwなんかめんどくて><土曜日って忙しいんだもん

5層もあってダルかったけど楽しかったよ^^

最後のムービーも見てる・・・ハズ?なのに新鮮で楽しかった^^


そしてー久しぶり2つめ^^

演劇を見に行ってきましたー

ずーっと前に2年ぐらい前かなw

まだマビをはじめてまもなくぐらいに見たことがあって、

次の公演を楽しみにしてたのー

すごく楽しかったよ^^
無題enngeki

最後にはみんなで記念撮影♪

人数多すぎてわけわかんないけどw

ちゃんと主役の人の近くで撮影してみましたw
プロフィール

うづきんもん

Author:うづきんもん
FC2ブログへようこそ!

鳩時計
最新記事
マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
ガンダムOO名言葉
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

あの眩い思い出の日々

マビノギ日記

時計ってそんなに壊すものじゃないんだよ?(仮)

幻の日常
カテゴリ
ブログに降る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
