--.--.----:--


2010.09.2814:20

やっと手に入った♪

わたしのずっとほしかったもの♪

アイリスヘッドドレス!

ナカナカ手に入らなくて><

ついにMOMで買っちゃったw

プレミアムボックスでいっぱい出たんだろーねーw

急に数が増えてしかも安くなったから♪

ヨシ!って思って買っちゃった


アイリスヘッドドレス


そして早速染め染め♪

やっぱ緑だよね♪


色をどうしようかすっごい迷ったんだよ><

今緑にしてるところと白のところを逆にしたのもいいかなって思ったけど

それは結構見るから><

逆にしてみました^^

このほうが緑の面積多いしね!
2010.09.2623:06

お気に入りプリン!

最近のお気に入り!

セブンのプリン♪

上にクリームのっててー♪

固めのプリンでおいしーのー♪

100926_0944_01.jpg

昨日は仕事でやってる通信教育をやっててがんばったから

自分へのご褒美♪
2010.09.1817:47

婚約しましたぁ♪(マビでw

ワタクシ・・・婚約いたしました♪(マビでw

前のマビ旦那は失踪したので、新しいひと誰かいないかなーって

フレに誰かいい人いない??って聞いたら紹介してくれた人♪

この前、2人でマスにもぐった時にプロポーズされましたぁぁぁl

そしてその日のうちに婚約

無題婚約指輪

婚約指輪をもらいましたw

そしてー明日!

9月19日22時から7chのマハ聖堂にて結婚式をします

いろんな人に招待状送っちゃったw

最近会ってない人にもダメモトで送ってみたら

おめでとうございますーぜひいきます^^って言ってくれて^^

すっごくうれしい!!

そして、前に行った演奏会を主催している人がメッセくれて

行きますって言ってくれたのがすごくうれしかった^^

明日は残業の予定だから気合入れて早く帰らなくっちゃ!
2010.09.1120:39

最近のマビ♪

すんごーーーい久しぶりに、料理大会に出てみたよ♪

土曜日の夜って大体仕事だからナカナカ参加できないんだよねw

今日は稲刈りで休んだから参加できた♪

無題料理開会

ゴードンがなんか顔が変w

まずケイティンの課題が野菜スープ

グリニスの課題がブリフネ鯛焼き

ゴードンの課題が金銀チゲ だったよ^^

前はクロックムッシューとかミルクパンとか面倒くさいのばっかだったから

今回は楽勝です♪

そしてもう1つ!
わたしのおうちができました♪

センマイ居住区にあるのでフクロウに聞いて遊びにきてね^^

無題マイホーム

おうちでは料理とちょこっと宝石とーあとは要らない服を売ってます^^v

おうちの設定画面?ってゆーの?

を開くとすんごぉぉぉーい重いw

なので家の中はあんまりいじってませんw
2010.09.0311:11

はまっちゃったネ!

最近はまってるもの!

セブンのおでんと穂先メンマw

100903_1054_01.jpg

おでんは今70円セールやってるでしょ??

だから暑いけどおいしそーだからためしに買ってみたらはまった><

セブンの戦略にはまってしまって悔しぃぃぃぃー!!

でもでもうまいんだもん><

一番のお気に入りはつくね♪

コリコリ軟骨がはいっててうまいよ^^

しかもしかもしかもね!!

薬味?ってゆーの??

からしとかがいっぱいあるのー

からしにゆずこしょうにみそに・・・

ゆずこしょうとみそがうまいよ!!

オススメです!
プロフィール

うづきんもん

Author:うづきんもん
FC2ブログへようこそ!

鳩時計
最新記事
マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
ガンダムOO名言葉
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

あの眩い思い出の日々

マビノギ日記

時計ってそんなに壊すものじゃないんだよ?(仮)

幻の日常
カテゴリ
ブログに降る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
