--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.08.3021:59

釣りにいってきたよ♪

友達家族と一緒に釣りにいってきたよ^^

家から車で1時間半ぐらいのところで、

実は有名な観光地?らしくてw

遊覧船とかくじらの像とかあって楽しかった♪

主にコアジを狙って釣ったよ^^

入れ食いですごく楽しかった!!

100830_1934_02.jpg

ちいさいのばっかりだったけどこんなにつれたよw

釣れたのはーコアジと小さいイカと小さい鯛の子とクロ?ってのだよ^^

鯛は今度鯛めしにするためにお腹を開いて冷凍保存♪

イカはさっそく捌いてお刺身にしたよー^^


100830_1933_01.jpg

甘くておいしかった♪

そしてコアジはもう定番だけど南蛮漬けにしたよ

すごくちっさいからきっと骨まで食べれそう♪
100830_2111_01.jpg

たまねぎと人参をいっぱいのせたからコアジ見えないねw

でもちゃんと野菜の下に隠れてますw
スポンサーサイト
2010.08.2821:09

新しい鎧を改造したよ♪

新しい(・・・っていってももう結構経つけどw)鎧を改造したよ♪

初代の鎧もらふだったけどまたらふにしてみた^^

最初にインプと防御?だったかな?をギルメンが貼ってくれて^^

んでずっと熟練貯めてたんだけど、ウィキで調べたら

2段階まで改造できそうだったからしちゃった♪

無題yoiroi

防御を2段階あげてー♪

んで熟練たまったらもう1回防御あげてー♪

フレッタ式してアイデルン式?かな??

そしたらすごく防御高くなっていい感じになるはず!

無題neko

そして!!

最近お気に入りの武器♪

一番最初のフレがくれた緑のヒーターシールドと鈴つき猫の手棒(〃▽〃)キャー♪

かわいいよねっかわいいよねっ

この子を精霊にしたかったのに・・・

できないなんて・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ひどいよ!

2010.08.2521:28

うーちゃんそこで寝ないでw

まだまだ暑い日が続くね><

うーちゃんは顎のとこを手術したので

掻かないようにバンダナしてます

ブラッシングしてーバンダナ変えてあげてーヨシ!

うーちゃんできあがり♪って開放してあげたらw

100817_1514_01.jpg

私のパソコン机の下でお昼寝しちゃってるw

じゃまなんだけどなー。・。。

足でつついても動かないからそのまんまパソコンしてたんだけど

それでもずーっといたよw

そこ涼しいの・・・?
2010.08.2409:22

演奏会で初演奏お手伝い♪

演奏会にいってきたよー♪

毎月1回開かれてる演奏会でいつもお知らせのメモをもらっても

行けなかったりするんだけど><

今回は新しいフレとかいっぱい誘って行ってみたよ♪

そして!!

演奏会のお手伝いデビューしちゃいました

演奏会

聞いてるだけでも楽しいけど、参加するのもたのしいね♪

何人もで合奏するのは楽しかったー

最近のお気に入りの大太鼓を背負っていったんだけど・・・

大太鼓の出番はなかった><

ザンネン><
2010.08.1418:14

カキ氷イベント♪

新しいイベントいってきたよぉ♪

フレッタたんの頼みでカキ氷をピシスからもらってきたら

お礼にくれたよ^^

無題kakigoori

早速緑に染色♪

ここははずせないよねw

あとこのカキ氷の器かわいいよねーw

緑がいいんだけどなー

これがペットに預けれたら最高なのに・・・w
2010.08.1209:34

休憩あがったよ♪

やっと休憩あがったー♪

とりあえず9まであげたんだけど・・・

8まであげたほうがイイのかなー??

APすっごい食べちゃうから微妙><


無題kyuukei

でもこの座り方憧れてたんだー♪

休憩あげてるってほかのスキルみんなあげて余っちゃったの♪

ってイメージがあるよね^^

余裕の象徴?みたいなw勝手な思い込みだけどw
2010.08.0821:05

ハウジングでお宅訪問!

ハウジング実装されて部屋を手に入れた子もチラホラ^^

なので遊びに行ってきたよ!!

最近はエルフのuduを絶賛育成中なのでこの子で遊んできたよ^^

ビーバーの銅像とかw

面白すぎるよねーw

家にかまどは置けるんだけど井戸がないの;w;

井戸はほしーよね!

水道でもいいのにねーシュコシュコポンプでするやつとかかわいいし!

お願いします!ネクソンさん!

無題ie
2010.08.0819:57

あぁめんどくさい

あぁーめんどくさいw

私のめんどくさくてやりたくない家事No1の洗濯物たたみ><

100808_1946_01.jpg

3日もしなかったらこんなにたまっちゃった><

もー山になってソファーが使えないよw

どうにかしなきゃだけどめんどくさいね♪

だれかお願い><

あ・・・

そうだ・・・

うーちゃんお願い!!
100806_2140_02.jpg

ボク毛づくろいで忙しい!
2010.08.0411:29

うづきさん病院です

今日はうづきさん病院です!

朝おきてうーちゃんおはよー♪って言ってたら

ガシガシガシガシガシガシガシガシ

あごをかきむしってる!!すんごい勢いでw

やーめーてーってひっくりかえしてみると大きなコブと傷><


いやん><

ちょうどお休みだから病院いってきたよ^^

100728_0951_01.jpg

病院にいくときはキャリーバックにはいらなければいけないうーちゃん。

とっても嫌みたいで入れたとたん出たがるし破壊しようとするの><

100728_0951_02.jpg

もう噛んでるしw

うーちゃんのキャリーバックはこれで3つめw

前のは全部噛み千切っちゃって使い物にならなくなったのーw

病院は家から歩いてすぐのところの小さな個人病院なんだけど

庭がすごくステキで花とか樹とかいっぱいでカフェっぽいとこ^^

夫婦だけでやってるから雰囲気もいいし家庭的?なとこでした♪

そして!!
うーちゃんは今度手術します><


家に帰ったうーちゃんは

「あーつかれた」って顔で一休みw
100728_1128_01.jpg
2010.08.0311:23

海ー♪

海に行ってきたよー♪

家から車で30分ぐらいの海浜公園にいってきたよー♪

朝は曇ってて涼しかったんだけど、お昼前ぐらいについたころには

きれーに晴れてすんごいイイ海日和だったよー^^

100802_1121_01.jpg

準備もバッチリしてったからすんごい海気分♪

浮き輪もって海でいっぱいあそんだけど・・・

なんか波に揺られてると酔っちゃうw

船酔い?・・・ふねじゃないしー波酔い??

あーキボチワルイってなった><


100802_1313_01.jpg

だからー砂遊びもしたよw

最初はお城つくるんだったんだけど

砂の粒が大きくてこれが精一杯w

うの字です!


帰ってからは日焼けの後がヒイヒリヒリヒリ

日記書いてる今もまだ赤くてヒリヒリしてるよー><
プロフィール

うづきんもん

Author:うづきんもん
FC2ブログへようこそ!

鳩時計
最新記事
マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
ガンダムOO名言葉
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

あの眩い思い出の日々

マビノギ日記

時計ってそんなに壊すものじゃないんだよ?(仮)

幻の日常
カテゴリ
ブログに降る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。