--.--.----:--


2010.07.0721:22

ラー油♪

食べるラー油つくってみたよ!

昨日も作ったんだけど・・・

辛すぎてもー!!!

たべれないw

口がピリピリピリひぃぃぃーってなる><

なので今夜はリベンジ!!

100707_2113_01.jpg

昨日のは一味で作ったから

今日は豆板醤で作るのにしてみたよ^^

たまねぎとしょうがを粉つけて揚げてー

色々いれたよ^^

そしてうまみ系の干しエビとかするめとかは多目に♪

まだ冷めてないから食べるのがたのしみー♪
プロフィール

うづきんもん

Author:うづきんもん
FC2ブログへようこそ!

鳩時計
最新記事
マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
ガンダムOO名言葉
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

あの眩い思い出の日々

マビノギ日記

時計ってそんなに壊すものじゃないんだよ?(仮)

幻の日常
カテゴリ
ブログに降る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
