--.--.----:--


2010.06.2815:28

梅雨の晴れ間に♪

今日は梅雨の晴れ間♪

びみょーにしか晴れてないけどwってか曇り??みたいな^^

チャァァァアンス!!

って溜まってた洗濯物を干してー

そして野菜室がカラッポだからばーちゃんちへ

ますはきゅうり♪

100628_1116_01.jpg

いつもはいっぱいぶらーんってなってるんだけど

今日は1本だけ><

ちょうどばーちゃんが収穫した後だったみたい

そして大葉♪

最近毎日のように素麺食べるからw

薬味にいいよねー

100628_1118_01.jpg

上のほうの柔らかいのだけ収穫♪

さっそくお昼に食べたよ


おいしかったぁぁぁぁぁ♪
2010.06.2721:25

あじさい

今日は一日ずーっと雨;;

喜んでるのはカエルとあじさいぐらいだねw

我が家のあじさいもキレイに咲いたよ^^

これは玄関の横のちいさいやつ^^


100521_123214.jpg

もう1つ大きいのがあるけど周りの木が邪魔してきれいに撮れなかった><
2010.06.2513:06

うづきブルー!

みなさんおはようございます♪

サッカー見た!!??

見てても楽しい・・・というかイマイチ興奮できないんだけど

気にはなってるよ!


なので朝のテレビで結果を♪

うーちゃんに青いバンダナして応援はバッチリ!
100625_1255_01.jpg

なんかすごいことになってるしw

すごいね!!

よくわかんないけどすごいってのだけわかるよ!!

おお!!おぉ!!って

ダイジェスト?を見て興奮してるわたしの手が気になるうーちゃんw

くさい・・・?
100625_1256_01.jpg

おめでとうぅぅぅぅー!!

よかったねー♪

ってうづきになでなで♪

わしゃわしゃわしゃー!!!!!!
100625_1256_02.jpg
2010.06.2423:39

集めてしまう><

かわいいもの見つけたよ!!

DAKARAについてるマリオのおまけw

しかもこれなんだっけ??

名前わかんないけど土管から出てくるやつw

100624_1824_01.jpg

あとはピンクのヨッシーとか大砲?のやつとか

いっぱいあったけどこれがいちばんかわいかったー♪

こーゆーのはツイツイ集めてしまう・・・

でもかわいいからいっかw

2010.06.1920:48

よくばるうづき

img_874195_12040276_0.gif

こんばんわ^^

カブの葉っぱをうーちゃんにお土産にもってかえってきたよ

うーちゃーん

かぶのはっぱだよーってみせたとたん!!

100618_2046_01.jpg

すんごいひっぱるw

はっぱとうーちゃんの写真撮りたかったのに

ぐいぐいひっぱるからなんかピンボケしちゃったSHOCK-1.gif

ゲージの中にはちゃんとごはんもあるのにw

あんまりじらしてもかわいそうだからどうぞってゲージに入れてあげたよ

100618_2047_01.jpg

ゲージの半分がカブの葉っぱに埋め尽くされてるのに黙々と食べてるw

2010.06.1623:50

6/16今日のマビ♪

今日は休憩スキルを上げようとノラのところでがんばったよ!

今Eなんだけど

Cの本はあるのに

Dがなくてw

APが14あったから今日あげるとこまであげちゃおう

って思ってたのに!!!

EDでAP10ってどうよw

こんなにAP食べるものだとは思わなかったよ;;

のら
2010.06.1613:56

だらーん ポテッ

みなさんこんにちわ^^

あっついね><

蒸し暑いのがイチバンいやです;w;


最近のうーちゃんはあついせいか?なんかだらーん

毛が抜けるからブラッシングしてるんだけど

終わったらソッコーゲージに帰ってだらーん

100615_0008_01.jpg

あーつかれた

って顔してるよねw

んでそのまんまほっとくとポテッ

100615_0007_02.jpg

し・・・しんじゃった・・・?

ってほどひっくりかえって動かないよー

これウサギとしてどうなのよ・・

もっとこー警戒心とか持とうよ

そしてそんなうーちゃんのそばでティーをするワタシw

今日のおやつは大人買いした源氏パイ
100616_1338_01.jpg

これがもうおいしいんだなー
2010.06.1420:59

ロッテとタイアップですと・・?

イベントきたよ!!

でもでもでもでもでも!!!

首都圏限定発売ってどーゆーことですかw

しかも梅ガム・・・

梅?

ばーちゃんじゃないのに梅ばっか食べれないヨ;;

ふーんだふーんだ。

東京が沈んで首都圏がコッチに移動すればいいのに♪

イヒヒ

rotte.jpg

とりあえずロッテガールと記念写真♪

これカメラガールが着替えただけジャン!!

この子がはいてるサンダルほしいー

2010.06.1316:29

毛が毛がぁぁぁぁぁぁ

最近急にうーちゃんの毛がぬけるー><


しかもかゆい?のかなーなんかすごくなでてもらいたがるよw


100613_1205_01.jpg

こんなかわいい顔してなでてー

ってくるけども!!

その顔?しぐさ?にだまされて!!

なでてあげたら!!!!!

もーくしゃみがとまらないw

おでこ?のとことか前の写真と比べると毛が段々になってるしw

それだけ抜けたんだよねw

100613_1206_01.jpg

ちょっとなでただけでこんなに毛がw

はげちゃいそうなほど毛が抜けるー><

そして部屋中に舞うw

弱設定にした掃除機をスタンバイしてなでなきゃもータイヘンなことに><

抜けた毛のついでに全身を掃除機でブラッシングするんだけどすっごい嫌がる

ちょっとでも手が止まると怒って噛むよ♪
100613_1203_01.jpg

怖い顔してガッガッガッガッってソファーを噛む・・・

なんか噛むとかかじるってゆーよりも・・・なんかこー工事?みたいなかんじw
プロフィール

うづきんもん

Author:うづきんもん
FC2ブログへようこそ!

鳩時計
最新記事
マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
ガンダムOO名言葉
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

あの眩い思い出の日々

マビノギ日記

時計ってそんなに壊すものじゃないんだよ?(仮)

幻の日常
カテゴリ
ブログに降る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
