--.--.----:--


2010.05.2023:39

ついに作っちゃったよw

この前ニコ動みててー

そして見つけたアルもの♪

オウムライスだよ♪

お休みだったから自分で作ってみたよー

100518_1244_02.jpg

オウムが怒りでわれを忘れています♪

目のところはミニトマトを使う予定だったのに買い忘れ><

超ショック!!

ケチャップでもいい感じ^^

怒りバージョンよりもふつうの時バージョンがよかったからー

青い色粉とかも買ってみたけど・・・

うまくいかなかったよw


もーこれでいいやw
2010.05.0621:07

ピクニック♪

家から車で1時間半くらいのところにある

フラワーパークにピクニックにいってきたよ^^

入場料をとるだけあってすっごくきれいだったよー♪

100505_1116_01.jpg

なんこかは家に同じもの植えてるー!とかあったんだけど

手入れがきれいでぜんぜん違う花みたいw
100505_1121_01.jpg

段々畑みたいに傾斜がついてるとこだから

上から見るとすんごいきれい♪
100505_1138_02.jpg

でもすっごーい暑かった!

ちょっと日焼けもしたよ><

首の後ろって塗り忘れるよねw
100505_1139_01.jpg

そして!

ある意味メインンベントw

お弁当もがんばって作ったよ♪

メニューは

からあげ

タコさんウインナー(途中めんどくなってタコじゃないものあるw)

ポテトサラダ

肉巻きたまご♪

100505_0909_01.jpg

イチバンがんばったのは肉巻き卵w

ゆでたまごを1晩塩水につけて味付けしたのー^^

んで朝お肉を巻いてめんつゆで焼いたよ♪

がんばったかいあっておいしかったー♪

今度は海いきたいなー

2010.05.0400:02

毛利さん♪

今日は毛利さんのお庭と博物館にいってきたよ^^


むかーし遠足でいったような気がするんだけど・・・

久しぶりすぎて新鮮だったよw

100503_1207_01.jpg
駐車場から5分?くらい歩くんだけど暑いw

道のそばにもみじがいっぱい植えてあってその下で日差しを避けて行ったよ^^

なんかすごく涼しい♪

赤いのもいいけど緑のもいいね!

緑サイコー

100503_1312_01.jpg

そしてお庭ー

前に遠足できたときは八重桜が満開ですっごいきれいだったんだけど

もう終わりかけてた><

でも葉っぱの緑と桜のピンクできれいだったよ♪
100503_1306_01.jpg

お庭には大きな池もあってキレイ

鯉もいっぱい泳いでたよ!

んでもってツツジもちょうど7分咲き?ぐらいできれいだったよ^^





そして!
最後の写真w





わたしそり残しのヒゲをひっぱるのが楽しくてw

皮がビローンってなるのがすごい楽しいw
100503_0947_01.jpg

引っ張ってるのはワタシの手w
まるっこいなーw
プロフィール

うづきんもん

Author:うづきんもん
FC2ブログへようこそ!

鳩時計
最新記事
マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
ガンダムOO名言葉
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

あの眩い思い出の日々

マビノギ日記

時計ってそんなに壊すものじゃないんだよ?(仮)

幻の日常
カテゴリ
ブログに降る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
