--.--.----:--


2010.04.2614:04

小松菜♪

最近野菜が高いね><

でも!なんと!うづきが大好きな小松菜は逆にちょっと安かったりしちゃうの♪

そんな小松菜マジックに感激してうづきにもおすそわけー

冷蔵庫から小松菜を出す時点ですでにまってるうづきw

うーちゃーん^^小松菜だよ^^

100423_2142_01.jpg

うまー!!!

これぼくのだからあげないよ!

ってすっごいひっぱって食べてるw

100423_2141_01.jpg

青虫もびっくりするぐらい一気にw

ちゃんとごはんあげてるのにー

ちゃんとあげてないみたいジャンw
100423_2142_02.jpg

発破のところを食べ終わるとちょっと落ち着くみたい^^

茎のとこはあんま好きじゃないみたいでちびちび?食べてる^^

そして食べ終わったらゲージにかえってゴローン
100423_1942_01.jpg

どこのオヤジだ!!

うーちゃんでした♪
2010.04.2220:23

今日の成果!

今日から2連休ー♪

たっのしぃなー♪ルンルンルンルン

でも!

雨ー><

なので家の中でうーちゃんに遊んでもらいます!!


うーちゃんうーちゃんヒマだから遊んでヨ

100422_1742_01.jpg

えー

ボクねむいー

って顔!ひどいうーちゃん><

ウヅキ:お化粧品買いにいくんでしょー?早く行っておいでよー

ウヅキ:ボクのおやつ何か買ってきてね!

え・・・

そんなもの買うお金はありませんヨ!

お化粧品でイッパイイッパイです!
100422_1748_01.jpg

そ・そんな寄ってきてもダメです!w

こんなにかわいくお願い?されたら何か買ってこなきゃ><

まずはーもう限界だったお化粧品を買いにいってこようー

今日はポイント10倍の日だから絶対いえかないと。。。

ってことで行ってきたよー

化粧水とー乳液とー水分美容液とーなんちゃら浸透液とーあとリキッドファンデ♪
100422_1746_01.jpg

そして試供品を山ほどw

いつも買うおねーさんがイッパイくれた♪

うゅれしっいなー♪



なんか今日の日記は壊れちゃったw

文体がおかしいけどキニシネイデ・・・
2010.04.1712:23

イベント楽しいね♪

宝探しイベントやってきたよ♪

前のときはなぜかマンボウが大漁だったけどw

今回はなぜかウサギローブが5個も出たヨw


そして!

今回の大当たりはルパ鎧(女)の型紙ー♪

落ちてたんだけどねw

だってランクEだったし!

すてよーかと思って聞いてみたらあたりだった♪

MOMで売ったらすぐ売れた><もっと高く設定すればよかったw

無題

売ったネクポでシャナのカード買ったよ♪

なんかキャラのコスプレらしいんだけど・・・

シャナを知らないの><

最初はくすんだピンクだったからもちろん緑にw

帽子はあんまり好きじゃない感じー

服と靴はかわいいよ^^

緑アンポー探さなきゃ!
2010.04.1521:28

お土産はりんご♪

仕事の帰りの買い物で傷んだりんごをもらったよ

うーちゃんにおみやげー♪

最近はおやつのあげてないからきっと喜ぶって思ったのに・・・

100414_2048_01.jpg

はいどうぞー♪

って見せてもフンフンって匂っておわりw

えぇ!!クエヨ!!って思ったらちょっとだけかじってたw

100415_2105_01.jpg

でも一晩ほっといたらこんなにたべてるw

お腹がパンパンになっちゃうねw
2010.04.1320:09

午後のひととき♪

今日は2連休の2日目♪

きのうは朝から相方とけんかしてブルーになってなにもしなかったから

今日は早く起きて家事がんばってーって思ってたら・・・

いきなり寝坊w

朝10時に目が覚めたよ><

でもでもがんばって午前中には家事すませてーブランチしてー♪

いいともみながらティー♪

100413_1946_01.jpg

お気に入りのリラックマのカップでw

ティーのおともは源氏パイ♪

おいしーよ!


そして足もとにはうーちゃんw

今日はとってもなつっこいー♪

かゆいのかなw

足元をウロチョロしてて踏みそうになって怖い><

100413_1947_01.jpg

座ってると足元にやってきてなでてーのおねだり♪

かわいいからもしゃもしゃなでてあげるよ

2010.04.1122:51

チーズケーキつくったよ♪

100411_2216_01.jpg

チーズケーキ作ったよ♪

ふんわりしてるチーズケーキが食べたくてw

でもクリームチーズは高いから><

牛乳とプロセスチーズで作るレシピを探したー♪

なんでかなーこんなにひび割れるw

スフレ系のチーズケーキの時は毎回ひび割れちゃうー><


今回見たレシピはこれだよ♪
Cpicon 簡単♪KEROママのチーズケーキ by keroroyamato
2010.04.1122:47

かわいいけど・・・

うちのかわいいかわいいうづき♪

最近のお気に入りの場所はテレビの横ー

ここでゆったり寝そべってこっちを見てるw
090815_1933~01

つかれた日にはー

テレビの前でねっころがるw

ほんとーに倒れた!って感じでバッタンって寝るのw

この写真も死んでるみたいwちゃんと生きてるよw
100319_2057_01.jpg

かわいいうづきだけどー

イタズラもすっごい!

壁紙は背が届く範囲すべてはいでる!

これはうづきの前にいたウサがやったんだけどねw

でもうづきも時々剥いでる><

100411_2232_01.jpg

んでもって!

新しい布のものが好きみたいでボロボロw

あと革製品?合皮?が好きみたいですんごいかじる!

ソファーがボロボロですw
100411_2232_02.jpg

イタズラする悪い子だけどかわいいよw

2010.04.0921:03

マビノギやってるよ♪

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>キャラ画

わたしのキャラ♪

トリアナでギルドマスターやってます^^

『りぁ』って名前はファミリアのりぁだけとったのー

ギルドの仲間はマビでの家族だよ^^って意味をこめて♪

なので!わたしは『りぁ』のおかーさんです!


あはw


主な職業は『うづきんもん食堂のおねーさん』露天で料理を売ってます

あとはーイメージカラーは緑!

見たらわかるかw

持ってる衣装はほぼすべて緑ですw


2010.04.0821:02

お花見^^

100405_151627.jpg

お花見したよー♪

お花見ってか相方の団地の前でぼーっと桜を見上げただけだけどw

でもねっでもねっ

来週には八重桜をお弁当もって見に行くんだー♪

たのしみー♪

なんか雨ふるっぽいから晴れろー!!って祈っとく!
2010.04.0813:13

うちのウサギダヨ♪

うちのウサギだよ♪

名前は・・・『うづき』w

かわいいよ♪
100408_1300_01.jpg

わたしのおやつのバナナを横取りするうづき><

ひどい子なのー
2010.04.0811:41

テスト♪

ちょっとドキドキw

ブログ久しぶり♪
プロフィール

うづきんもん

Author:うづきんもん
FC2ブログへようこそ!

鳩時計
最新記事
マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
ガンダムOO名言葉
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

あの眩い思い出の日々

マビノギ日記

時計ってそんなに壊すものじゃないんだよ?(仮)

幻の日常
カテゴリ
ブログに降る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
