--.--.----:--


2011.05.1700:44

うーちゃんキャベツわたしはマック

今日は朝からうーちゃんなんだかご機嫌斜め

朝からご飯あげてーお水も替えてー

ゲージの掃除もしてーいっぱいなでたのに・・・

ぶぅぶぅ言いながら手を噛もうとするのw

ひどいよね!!

110511_1127_01.jpg

ちょっと目つきが怖い・・・ような・・・w

機嫌直してよーってことでキャベツを投入

ちょっと多めに入れすぎたかなw

なんかジャマそうにしてる

110511_1128_01.jpg

手でぐるぐる回してー

おいしそーな葉っぱの先っちょからw

110511_1129_01.jpg

選んで食べてるw

110511_1130_01.jpg

足で抑えつつお口でぶぎーん♪

このしぐさかわいいww

そして!!

うーちゃんにはキャベツでワタシのランチはマック♪

110516_1335_01.jpg

またチキンが食べたくてー

今日はアイコンチキンのレモン&ソルトかな??

なんかチキンと一緒に入ってるマリネされてる野菜がすっごくおいしかったww

これだけサラダでくださいwなほどw

でもでも!!

これ箱に入ってて袋にはいってないからポロポロおちちゃう

しかも片手で持ちにくいから写真とれなかったw
2011.04.1120:01

お花見ー♪うーちゃんは留守番・w・

サクラが咲いてからやっとのなにもないお休み♪

今日はお花見行きます


お花見用お弁当の残りの葉っぱをうーちゃんにw

久々にキャベツあげたからすんごい勢いww

110411_1145_02.jpg

誰も取ったりしないよ・・・?

ほんとにすごい勢いw

なんか変な顔になってるしwww


110411_1145_01.jpg

そしてー♪

お花見お弁当は春色サンドイッチ

思ったよりもパンが多くて具が思ったよりいっぱい入れれなかった><

中の具は

卵&新玉&マヨ

きゅうり

刻んだベーコン(思ったよりも量がなかったから刻んでみた

ミドリと黄色とピンクで春色ー♪

110411_1209_01.jpg

そして!!

一番の主役ー♪

おやつ

コンビニで見つけたハッピーパウダー増量ハッピーターン

味が濃くておいしーの><

110408_1539_01.jpg

そしてサクラ♪

お昼から雨が振るってテレビが言ってたから近くの公園に行ってみた

110406_080133.jpg

右下にぼやーって写ってるのはワタシの指w

きれいに写真撮るのって難しいね><
2011.04.0521:36

うーちゃんの一日♪

4月5日 晴れ

朝からお水もご飯も新しいのもらってモリモリ食べてオナカイッパイ・w・

そしてゲージにやってきた私にちょっとだけ警戒中


110405_1438_01.jpg

じーっとにおいをかいで安心?したのかなー?

興味なさそうに眠そうにうずくまるうーちゃん


110405_1438_02.jpg

そしてお昼寝・w・

ときどきコクッコクッって船こぐw

お鼻だけがピクピクピクピク

かわいいww

110405_1439_01.jpg

ガクッってなって飛び起きるうーちゃんww

べっべつにガクってなってビックリしておきたんじゃないからね!!

け・・・けづくろいだよ!!

ほら!


110405_1441_01.jpg

急にけづくろいww

ごまかしてるのかなーw

でもかわいいから許すw

110405_1443_01.jpg

お耳も毛づくろい♪

耳が長かったらティモテ~♪ってなるのにーw

おしいw

耳が短かった♪
2011.03.1723:15

我が家に来たばっかのうーちゃん♪

携帯の画像をせーりしてたらこんなん出てきた!!

すっげーぇぇぇかわいいうーちゃん!

05-04-23_21-44.jpg

これは我が家に来たその日のうーちゃん♪

まだちいさかったんだね><

すっごーくかわいい><

かわいすぎてこの画像待ち受けにしちゃったw

05-04-23_21-25.jpg

前のうさぎが行方不明になってすっごーく家中が寂しかったときに

近くのショッピングセンターでうさぎが売ってたよ!

って聞いて速攻駆けつけて

1番元気そうで動き回ってる子をもらってきたのw

05-04-23_21-55.jpg

元気すぎて・・・

我が家に来て一日目なのに・・・

すでにゲージに敷いてある新聞紙がぼろぼろw

激しい子なの><
2011.02.1721:58

サボリ魔うーちゃん

ある日・・・

ふっとうーちゃん何してるかなってみたら・・・


!!死んでる!!!

110216_1058_01.jpg

この生き物はなんなんだ!?なぐらい熟睡してる?うーちゃんw

もうこれは・・・

うさぎじゃないよね><

かぶとむしの幼虫?

なんかすごく丸く見えるしww


じーっとゲージの上から見てたけどまったく起きない


ツンツンしたくなったけど、さすがにかわいそうだからやめといたw


そろーっとご飯足しとこうかなってゴソゴソやってると



おきたw


110216_1020_02.jpg

人の気配には起きなくて

ご飯の気配で起きる・・・


うーちゃんですb(ねずっち風に)
プロフィール

うづきんもん

Author:うづきんもん
FC2ブログへようこそ!

鳩時計
最新記事
マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
ガンダムOO名言葉
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

あの眩い思い出の日々

マビノギ日記

時計ってそんなに壊すものじゃないんだよ?(仮)

幻の日常
カテゴリ
ブログに降る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
