--.--.----:--


2011.05.2900:34

夏??



スイカ買ってきたー♪

まずはワタシが食べてー

うーちゃんにもおすそ分け・w・

110528_2019_01.jpg

去年の夏にはガツガツ食べてたのに・・・

なんか興味なし?w

食べてくれなかったw

置いといたら食べるかなーって思ってゲージの中に放置♪




そしてー

玄関先にトマト植えてみた・w・

ついでにバジルも♪

これでおいしぃトマトのパスタが作れる♪タブンw


110523_1443_01.jpg

肥料とかよくわかんないけど・・・

おいしーのできればいいなー



昨日カラオケ行ってこれいっぱい歌ったw

いいよね!!w

この人のはどれもイイ感じw

メルトもいいしw

2011.05.0403:15

おいしーよ♪

昨日は休みだったから相方と遊びに行って来たよ♪

朝ごはん一緒に食べてー

デザートはハーゲンダッツw

ずっと食べたくて食べたくてw

前の日から「ハーゲンダッツ食べたい」ってメールしてお願いしてたのw

110502_1108_01.jpg

もちろん2種類あるからはんぶんこ

手前のがイチゴの入ったティラミスケーキ?みたいな味wおいしいw

奥のがフォンダンショコラ味w

すっごい濃厚♪

ハーゲンダッツおいしい

2011.04.1819:59

マックと桜とそれから猫・w・

今日は!!

相方と遊びに行って来たー♪

まずはマックでランチ

110418_1322_01.jpg

テレビでやってた「てりやきチキンフィレオ」にしてみた!

いつもチキンフィレオかてりやきか迷うから><

きっとワタシの為に作ってくれたんだろうね^^

いつもはショッピングセンターの中のマックに行くんだけど、

今日は違うところのマックだけのところにしてみた!

そしたら裏が公園になってて桜がきれい

110418_1351_02.jpg

食べ終わってから散歩してみた

普通のサクラはもう散ってたけど

しだれ桜が満開♪

きれーいー♪

110418_1353_01.jpg

こうやって見るとあんまりしだれてないけどw

あとは八重桜が8部咲き♪

遠くから見るとすごく赤くて

あれ何の花だろうねー??って話しながら近づいてったら八重桜だったw


110418_1403_01.jpg

近くでこうやって見るとそうでもないけど><

ふしぎー♪


そして黒にゃんこ!!

すっごいかわいい!!!

110418_1404_01.jpg

ちょっとづつちょっとづつ近づいてったら

にゃーんにゃーんって♪

かわいい><

ちょこっとだけ撫でらせてもらったーw


そして!!

ウサビッチンw

かわいいw

ほしくて3回ぐらいやったけど取れなかった;w;

110416_0009_01.jpg

くやしぃ><
2011.04.0802:25

ミクミクの山口弁Verみっけたwww

これ!!

まぁとりあえず見て♪





わたしには・・・

直ちに腹筋に影響でるレベルですww
2011.04.0701:16

春だぁぁぁぁよ><

img_874195_12040276_0.gif

最近あったかくなってきてヒノキ花粉が><><><

お鼻の調子がすっごーく悪いですwww

薬をのんでも効かないし><

ちゃんと病院いきなさいって事ですかねー^^;

でもでも!

春はお鼻が悪いだけじゃないよ!!




我が家の花壇にも春が♪


110405_1507_01.jpg

冬に植えたチューリップが満開♪

植えたのはチューリップだけなのにww

なんかイロイロ咲いてたw

雑草だけ抜いてあとはそのまんまだけど・・

黄色いお花のはおととし?かなー

1株だけここの花壇に植えたのが繁殖したw

激しいよね><

すっごく生命力強いw

ココだけじゃなくて庭じゅうに生えててこわい><


手前の小さい白いのはスノードロップ?かな??

種を適当にまいてたらさいた♪

手のかからないいい子ですね^^
プロフィール

うづきんもん

Author:うづきんもん
FC2ブログへようこそ!

鳩時計
最新記事
マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
ガンダムOO名言葉
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

あの眩い思い出の日々

マビノギ日記

時計ってそんなに壊すものじゃないんだよ?(仮)

幻の日常
カテゴリ
ブログに降る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
