--.--.----:--


2011.06.2923:23

みどりばっかり♪



久々日記♪

まずは大ニュースゥウゥ!!

緑の点滅リングボウ買っちゃった♪

エヘ♪

無題点滅輪弓


だって2Mだったんだよ???

安いよね!!

銀行にお金なかったから・・・

高い手数料払ってハウジングからお金移して買っちゃったw

あはw

でもすごくうれしぃ♪♪

次の転生で弓師になってがんばる♪

アローリボルバーをスキル取得しようとがんばってるけど・・・

すでに3ページで挫折したww

めんどくさだるくて><

まだレンジが9でマグとボウマスタリFだから

そっちから上げていくことにしたの><

アロリボなくても大丈夫だもん><


るーみんの農場にお月様がでたよ><

座れるのー!!!

いいよね!

無題ラデカ

かっこいいー♪

ここから釣りもできるんだよ!!

わたしもがんばって農場レベル上げする!



緑の人・・・

ちょっとキモイ子がいたの><


みんなでルンダHDにいったんだけど・・・


無題ルンダきもいの

きもいの><

なにこの子;w;

動きも見た目も気持ち悪いw

やーね♪


そしてー♪

わたしのキブンがちょっとよくなるCM♪

九州新幹線の前線開通のやつなんだけど

地震あったからテレビであんま流れてなくて;w;

でもすごくいいからみんなも見てみてね♪









2011.06.1718:57

かえるローブと今度はモス!




かえるローブ手に入れたよ

ずーっとずーっと欲しくて><

でも20Mとかしてたからむーりーおーかーねーなーいー

でもでもでも!!!

ワタシのために!!相場下がったぁぁぁぁぁ♪

さっそく全財産はたいて買っちゃいました

無題かえるとナカマ

へへへ♪

うれしくてずっと着てるw

ローブは下にかわいい服着ててもわかんなくなっちゃうから

好きじゃなかったんだけど・・・

これなら別!!

でも・・・

でも・・・

ずっと雨降ってるから光合成できないじゃんw

って言われちゃうの:w:

ひどいよねー



そしてー♪

影さす行って来た

かえるいっぱい増殖

無題かえる増殖

夜だから暗くなっちゃったけどw

でもいいんだー


そしてー♪

スカイプナカマのつっきー&お嫁さんと挑発いったよ

一緒に宝箱にもぐってつっきーをいじめます♪

無題猫さんと♪

ここには載ってないけど・・・

はしっこで柵をひたすらにたたきながら叫ぶつっきーもいます

あはw




そしてそして♪

お休みの日にモスに行って来たよ

久しぶりに行ったー♪

頼んだのはなんだったっけ・・・

「スッキリ」とコラボしてるやつ・・・

名前はわかりません!

110615_1251_01.jpg

チキンでーなんかピリカラでー

ちょっと微妙?w


わたしがランチしてる間・・・

うーちゃんは・・・・・

110615_2011_01.jpg

お部屋でだらーん♪

いつものように一人・・・一匹?くつろぐうーちゃん
2011.06.0911:22

カメラガールとヨモギとバジル♪

梅雨イベントやってみたぁぁぁぁぁ♪

でも・・・ヨモギ抜くだけw

あんまイベントやってる感がない><

またおせちイベントやってよー

梅雨の遠足弁当イベントとか・・・!お願いします!ネクソンさん!!

無題よもぎ

タラのはしっこでヨモギ抜きぬき♪

途中から他の人も来て一緒に抜いてたんだけど・・・

ペットのおサルがワタシが抜いたヨモギにまで反応して足元に来るから・・・

ちょっと・・・ちょっとだけ・・・

ジャマ&ウザイ

フフフフフ



そして!!

6月7日のロナの日!

ロナコスはできなかったけど><

カメラガールが出勤してたから一緒に放置してきたよ^^

無題ゾウさん♪

これ・・・

カメラガールよりもゾウメインだよねっ

ゾウに乗りたかったけど・・・

だめみたい><

ゾウがいるならキリンとか・・・シマウマとかいそうだよねっw


明るくなったから今度はカメラガールと♪

るーみんが教えてくれてみんなを呼んだよ♪

無題カメラガール

名前消してるからよくわかんないけど・・・

わたしの周りはフレがいっぱいだよ^^

ロナコスの珠ちゃんかわいぃ♪



そして!!

前に植えたバジルが!!

1本だけひょろろーって長く伸びてきたから

収穫!

これで枝が増えればいいな♪

110609_0947_01.jpg

収穫したのがピザにしてみた♪

イングリッシュマフィンでピザトースト♪

バジルを乗せてから焼くのか・・・

焼いてから乗せるのか・・・

わかんなかったから半分ずつにしてみたw

おいしかったよ!

バジルを手でちぎったら手がすごくイイにおい♪

しあわせー♪
2011.06.0700:37

明日はロナの日♪

この前モアちゃんに・・・

エリート連れてってもらって・・・

「おうちかえるー;w;」なワタシだったけど・・・

行っちゃったwクモのエリートw

FBをccワンドでやってたら思ったよりも戦力になった♪

うれしぃ♪

無題くもえりこわい

でもやっぱ広場では役に立てなかったw

ここはやっぱスレイマーの出番だよね!

魔法したら怒られちゃうからwミルがんばった!b



その後はフレにあげるように野菜スープ作ったよ♪

コールで作ると一歩も動かないで作れるから楽・w・w・

無題野菜すーぷ・w・

10個も送ったのに・・・

温泉帽子もらえないかわいそうな子が続出♪

ふびんですねー^^

またがんばって作るね!


そして!!

久しぶりにハウジング落札したー♪

早速ガンガン商品並べるよ・w・

いっぱい売れてうれしぃー♪

これで金欠脱出できたw

無題久々おうち

インしてない間に売れたやつはログとか残らないからなんか寂しいw

なにが売れたのかよくわかんなくなっちゃう><



そしてそsて!!!

明日は6月7日ロナの日♪

ロナコスしたかったけどあきらめて・・・

パンの風船とパンの盾装備してみたw
無題明日はロナの日

珠ちゃんのロナコスかわいい♪
2011.06.0200:48

深海あとちょっと!

あとちょっとで木曜日!

よーしがんばるぞー♪って気球に行ったら!!!!

でたよ!!でたwww

バーストウォーリアES♪

気球でESってはじめて出た♪しかも2回も♪

無題ききゅうでた

さっそく深海(になる予定の)鍋に貼ったよ・w・

1回失敗しちゃったけど・・・

大丈夫!

1個ははれたw

もう1個は大失敗で腐っちゃった><

無題はれたよ・w・

これで後はもう・・・深海はるのみ!

がんばるぞぉ♪

深海はできれば自分で釣りたいw

がんばるぞぉ♪
プロフィール

うづきんもん

Author:うづきんもん
FC2ブログへようこそ!

鳩時計
最新記事
マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
ガンダムOO名言葉
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

あの眩い思い出の日々

マビノギ日記

時計ってそんなに壊すものじゃないんだよ?(仮)

幻の日常
カテゴリ
ブログに降る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
